『身長について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年式:2010年 タイプ:スピードバイク フレーム素材:アルミ フレームサイズ:430 変速段数:21段(3x7) タイヤ:700x28C DOPPELGANGER 404 Not Foundのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 404 Not Foundの価格比較
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのレビュー
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのクチコミ
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundの画像・動画
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのオークション

DOPPELGANGER 404 Not Foundビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • DOPPELGANGER 404 Not Foundの価格比較
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのレビュー
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのクチコミ
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundの画像・動画
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 404 Not Foundのオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 404 Not Found

『身長について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 404 Not Found」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 404 Not Foundを新規書き込みDOPPELGANGER 404 Not Foundをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 身長について

2012/10/28 14:31(1年以上前)


クロスバイク > ビーズ > DOPPELGANGER 404 Not Found

クチコミ投稿数:5件

はじめまして
私の身長は165cm程ですが、このクロスバイクはサイズ的に合いますでしょうか?
体重は57kgです。
よろしくお願いします。

書込番号:15262928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/28 16:23(1年以上前)

いつもながら思うのですが、何がいいんでしょうか?
価格ですか?
デザインですか?

サイズ的には「いいんじゃないですか?」としか言えません。
実車はないし・・・。
一番いいのは、店頭で跨ってみてじっくり検討することです。
ある程度の整備等のスキルがあるなら通販も問題ないでしょうが、スキルがあれば選ばない車体ですね。

来週のサイクルモードで出品されているようなので、時間を作って見に行かれてはいかがでしょうか?
他の商品と比較するいい機会だと思います。

書込番号:15263351

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2012/10/28 16:51(1年以上前)

こんにちは。

>>私の身長は165cm程ですが、このクロスバイクはサイズ的に合いますでしょうか?

トップチューブの長さ(ヘッドチューブとトップチューブの交点からの水平換算の距離)540ミリなので、腕の長さ、胴の長さにもよりますが、ちょっと大きいかもしれません。
ステムが53,5ミリなので、ステムは、これ以上は短くはできない可能性があるので、御自身の所有の自転車で、サドルから603ミリ先にハンドルがあると仮定して、余裕で操作できそうでしたら、問題はないと思いますが。


東京近辺にお住まいでしたら、来週、幕張で、サイクルモードという試乗会がありますので、試乗されてみては如何でしょうか。

https://www.cyclemode.net/

書込番号:15263489

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2012/10/28 17:07(1年以上前)

ここに乗車イメージがあるので参考に

http://www.doppelganger.jp/product/404/spec/#spec

乗車イメージからさっするに適正が大体160〜170前半って所じゃないでしょうか?
150はでかいし180は小さい。

まあ165なら乗るのには、問題無しですよ。

大体ワンサイズの自転車は155〜170位が多いです。

けど・・・ペグはいらん・・・邪魔なだけ・・・

書込番号:15263550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/03 11:30(1年以上前)

検討した結果
ジャイアントエスケープエアを買いました。
ありがとうございました。

書込番号:15288293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 404 Not Found」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討しています 8 2016/01/23 8:55:44
初めての購入 4 2013/05/27 17:33:41
スタンドがついていない 3 2012/11/26 0:00:34
身長について 4 2012/11/03 11:30:31
ペグ?について 3 2013/06/18 18:32:54
カゴ 5 2012/09/14 10:20:13
ブレーキ調整やその他 14 2012/09/01 14:03:02
シートクランプ 1 2012/08/14 21:11:05
バーの取り外し 4 2012/06/15 16:33:52
この自転車の泥よけについて教えてください 3 2011/12/21 8:37:17

「ビーズ > DOPPELGANGER 404 Not Found」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 404 Not Found
ビーズ

DOPPELGANGER 404 Not Found

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

DOPPELGANGER 404 Not Foundをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング