『ポータブルDVDを探して・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2インチ ワイド画面:○ 重量:1.32kg TKP-101-VSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TKP-101-VSの価格比較
  • TKP-101-VSのスペック・仕様
  • TKP-101-VSのレビュー
  • TKP-101-VSのクチコミ
  • TKP-101-VSの画像・動画
  • TKP-101-VSのピックアップリスト
  • TKP-101-VSのオークション

TKP-101-VSベルソス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月26日

  • TKP-101-VSの価格比較
  • TKP-101-VSのスペック・仕様
  • TKP-101-VSのレビュー
  • TKP-101-VSのクチコミ
  • TKP-101-VSの画像・動画
  • TKP-101-VSのピックアップリスト
  • TKP-101-VSのオークション

『ポータブルDVDを探して・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TKP-101-VS」のクチコミ掲示板に
TKP-101-VSを新規書き込みTKP-101-VSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルDVDを探して・・・

2011/01/19 11:02(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > ベルソス > TKP-101-VS

クチコミ投稿数:8件

この価格コムは、とても参考になるので、なにか入り様な時、調べる時、よく見ています。

今回は、ポータブルDVDを探していて調べていました。
あまり聞いたことがなく、店舗でも見かけないこのメーカーのものが
評判良さそうで、いいなと思ったのですが。
ひとつ、できて欲しい操作があります。

それは、スロー再生です。
このポータブルDVDは、スロー再生できますか?

書込番号:12530864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件 TKP-101-VSのオーナーTKP-101-VSの満足度5

2011/01/19 16:46(1年以上前)

残念ですが、スロー再生はできません。
私もあったらいいなと思っています。

書込番号:12531887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/19 23:08(1年以上前)

ありがとうございます。

もう少し検討してみます。

書込番号:12533684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/29 21:48(1年以上前)

お礼が遅くなりました…すみません!

スポーツなんかだとスロー再生欲しいですよね〜


ありがとうございました。

書込番号:12579046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/18 16:20(1年以上前)

スロー再生出来ます。

書込番号:12673080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルソス > TKP-101-VS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラグアダプターについて 0 2011/09/28 18:03:55
動画を再生しても音が出ません。 0 2011/05/18 7:19:55
途中で電源が落ちる 3 2011/04/01 23:20:26
多分 0 2011/03/23 22:38:43
不良品? 0 2011/03/21 11:04:25
MP4の読み込み 2 2011/02/26 15:04:02
不具合 0 2011/02/21 21:59:58
テレビ見られますか? 2 2011/05/01 21:42:30
他人の作ったDVD再生 3 2011/02/13 23:30:11
再生機能について教えてください 1 2011/03/03 22:39:03

「ベルソス > TKP-101-VS」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TKP-101-VS
ベルソス

TKP-101-VS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月26日

TKP-101-VSをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)