『花火を撮ってみた』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 発売

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

フルサイズで全周魚眼と対角線魚眼撮影が可能な魚眼レンズ(最短撮影距離:0.15m)

最安価格(税込):

¥137,980

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥95,800 (11製品)


価格帯:¥137,980¥137,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:8〜15mm 最大径x長さ:78.5x83mm 重量:540g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの中古価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの買取価格
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのレビュー
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのクチコミ
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの画像・動画
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのピックアップリスト
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのオークション

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMCANON

最安価格(税込):¥137,980 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2011年 7月29日

  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの中古価格比較
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの買取価格
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのスペック・仕様
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのレビュー
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのクチコミ
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMの画像・動画
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのピックアップリスト
  • EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMのオークション

『花火を撮ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」のクチコミ掲示板に
EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMを新規書き込みEF8-15mm F4L フィッシュアイ USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信13

お気に入りに追加

標準

花火を撮ってみた

2015/08/10 21:29(1年以上前)


レンズ > CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

スレ主 omissionさん
クチコミ投稿数:1件
当機種
当機種
当機種
当機種

15mmくらいで撮ってみました
適当にクロップしてます
うつのみや百年花火大会

真正面に構えてればほぼ確実に入るので
花火撮るのには楽です
ちょっとこじんまりしちゃいますが

書込番号:19041246

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/08/10 22:38(1年以上前)

こんばんワン(´▽`)

2枚め迫力有ります(^^)/

書込番号:19041514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/10 22:50(1年以上前)

こんばんニャン(=´エ`=)

3枚め迫力有ります(^◇^)/

書込番号:19041561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/10 22:55(1年以上前)

こんばんぴょ(・e・)

4枚め迫力有ります(^◇^)/

書込番号:19041579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/08/10 23:05(1年以上前)

  ↑

スレ主様、この2人アホなので、スルーでお願いします(=゚ω゚)ノ

書込番号:19041609

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/10 23:06(1年以上前)

御意(^o^ゞ

書込番号:19041616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiroyanisさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/11 00:50(1年以上前)

どれも素晴らしい!おそれいりました。

書込番号:19041899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/08/11 10:03(1年以上前)

クロップしてないのが見てみたいです。

書込番号:19042479

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/08/11 10:21(1年以上前)

坊主さんのお写真が見てみたいです(^ω^ゞ

書込番号:19042523

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/08/12 21:37(1年以上前)

坊主さんのお写真(自撮り)が見てみたいです(^ω^ゞ

書込番号:19046634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/08/12 22:07(1年以上前)

坊主さんのお写真が見てみて〜(^ω^ゞ

書込番号:19046729

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:364件

2019/09/29 21:30(1年以上前)

彼は言うだけで、な〜んも 持ってないよ

暇だからあっちこっち言いまわしてはいるが、言うだけ

写真なんか一度も掲載してないよ・・・

書込番号:22956483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/12/31 09:11(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ボーズはカメラも持ってないらしい・・・ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24520316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2021/12/31 11:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ボーズわボーズ・・・ 
⊂)
|/
|

書込番号:24520536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まもなく、販売終了? 11 2023/10/07 20:05:00
三脚座で支えられるでしょうか? 11 2021/02/04 15:32:47
DLOが使えるようになってました。 5 2022/05/15 21:46:24
aps-c 70Dにつけたら? 26 2015/12/05 19:15:54
花火を撮ってみた 13 2021/12/31 11:56:20
レンズの虫干し目的で使用 7 2015/08/10 23:08:07
気になってて、ついに・・・購入 5 2015/08/12 23:17:27
フィッシュアイ初体験 4 2015/07/20 7:56:10
難しいレンズ 6 2015/08/10 23:05:52
初のLレンズ 3 2014/06/23 13:14:13

「CANON > EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM」のクチコミを見る(全 525件)

この製品の最安価格を見る

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM
CANON

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USM

最安価格(税込):¥137,980発売日:2011年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

EF8-15mm F4L フィッシュアイ USMをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング