『まだ・・・』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、約4段分の手ブレ補正効果を備える「IS」機構を搭載した、フルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
  • 「リアフォーカス」を採用。快適なAFやレンズのコンパクト化を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,500 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:89x143mm 重量:1050g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6L IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6L IS USMのオークション

『まだ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6L IS USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

まだ・・・

2011/07/29 23:33(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6L IS USM

クチコミ投稿数:250件
機種不明
機種不明

そろそろ化粧直しが必要かと・・・

EF63兄弟

まだ走っている電車は撮っていないのですが、先日碓氷峠にひっそりと
眠る189系あさまを撮ってきました。(なつかしぃ・・・)
テレ端開放で撮影。そこそこ重いレンズですから、ネックストラップを
新調しようかと考えています。
今のところ、下を向けて歩いていても、びろ〜んと伸びることはありま
せんのでほとんどロックはしていませんね。収納するときもロックはかけ
ていません。
収納時は短くなるので助かります。24-105と組み合わせると、ちょっと
した旅行にはこの2本で十分用が足りそうです。

書込番号:13311934

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/07/30 06:16(1年以上前)

お早うございます。

夜空が好き☆さんは、私と同様、少々右上がりの癖をお持ちでしょうか。(^_^)
せっかくの郷愁漂う絵が少し笑って見えてしまいます。

若いときの勤務先が、上越方面に工場があったために、良く通りました。電車でも、車でも。

書込番号:13312724

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/30 07:32(1年以上前)

おはようございます。夜空が好き☆さん 

作例画像を拝見させて頂きました。
素晴らしい描写と写りのレンズですね。

購入しない僕が馬鹿に思えてきましたよ。

軍資金をコツコツと貯めて妻に内緒で購入したくなりました。

書込番号:13312830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:250件

2011/07/31 22:38(1年以上前)

うさらネットさん
こんばんは。
新幹線が通って長野が一気に近くなりましたよね。高速も
繋がりましたし。10数年前は横川からタラタラとEF63に
引かれ、電車の移動は東京から半日かかりましたもんね。
ご指摘頂いた通り、右上がりの癖はあります(笑)。

万雄さん
こんばんは。よく70-200F4と購入比較の話がでますが、写りは
はっきり言ってF4が勝っています。同域でもきちんと解像して
くれますしやはり蛍石は伊達しゃない。でも、この70-300Lは
ズームレンズとしてはかなり優秀だと思いますよ。今なら113000
円付近まで下がりましたし、是非ポチッといっちゃって下さい!
写りは70-300非Lの「非」ではありません。やはり「L」ですね!

書込番号:13320254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2011/07/31 23:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんは。
「右肩下がり」よりはいいです。
(^_^;)
昨秋行きましたが、個人的には結構好きです。
お金と暇があれば、EF63を運転したいのですが…。

書込番号:13320495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2011/08/01 19:26(1年以上前)

ゆーすずさん
こんばんは。
私も二回ほど行きましたが、なかなか良いところですよね。
あれだけ実車両が惜しげもなくゴロゴロ転がっている博物館
も珍しいものです。
お子様も可愛く成長されていますね。どちら似なんでしょう(^_^)/~

書込番号:13323234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6L IS USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月19日

EF70-300mm F4-5.6L IS USMをお気に入り製品に追加する <1669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング