『バーナーレスキュー、レイラーユーティリティーとの違い』のクチコミ掲示板

2009年 4月 発売

レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]

レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥24,000

フレックス:S ロフト角:19° レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]の価格比較
  • レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]のスペック・仕様
  • レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]のレビュー
  • レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]のクチコミ
  • レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]の画像・動画
  • レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]のピックアップリスト
  • レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]のオークション

レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]の価格比較
  • レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]のスペック・仕様
  • レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]のレビュー
  • レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]のクチコミ
  • レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]の画像・動画
  • レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]のピックアップリスト
  • レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > テーラーメイド > レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]

『バーナーレスキュー、レイラーユーティリティーとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]」のクチコミ掲示板に
レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]を新規書き込みレスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーティリティー > テーラーメイド > レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]

スレ主 naojanさん
クチコミ投稿数:21件

現在、バーナーレスキュー07(US)、RE*AX65(3U、19゚)を使用してます。

HSはDRで45m/s前後。
バーナーレスキューでの飛距離はキャリーで210〜220y。簡単に打てて飛距離も出るのですが…

・つかまり過ぎる(左に行きやすい)
・飛び過ぎる(キャリーで200yくらいかと思ってました)

そこで4Uを購入しようかと思うのですが、バーナーレスキュー、レスキュー、レイラーユーティリティーなど、色々あるようですが、どれが良いでしょうか?

併せてバーナーレスキュー、レスキュー、レイラーユーティリティーの特徴(特長)も教えていただけたら、と思います。

宜しくお願いします。

書込番号:11311536

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 naojanさん
クチコミ投稿数:21件

2010/05/03 09:16(1年以上前)

補足です。

レスキューTPは考えていません。

書込番号:11311612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/05/03 17:06(1年以上前)

naojanさん


はじめまして

今日たまたま最寄のGOLF5に行ってRAYRORを試打してきました。

[試打した所感]
@小ぶりで一見FWを思わせるフォルムである
A"キールソール(船底)型"でラフ等のアンジュレーションからの脱出が容易そうである
B1in長い

⇒どちらかと言うと一昔前の"上級者向けFW"と言った感があります。

ヘッドが小ぶりな分、余計に長さを感じさせます。


片や[BURNER RESCUE 2007]は、実に評判の良かったUTで、私自身も22/25の2本組を"NS850GH(S)"にリシャフトまでして愛用していました。

捕まり過ぎず、すっぽ抜けない"逸品"でした。


[Taylormade公式HP]←参考までに両者(BURNER RESCUE 2007/RAYLOR)比較してみてください

【BURNER RESCUE 2007】http://japan.taylormadegolf.com/vintage_detail.asp?catID=9&page=2

【RAYLOR】http://japan.taylormadegolf.com/product_detail.asp?pID=355&section=specifications

書込番号:11313043

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 naojanさん
クチコミ投稿数:21件

2010/05/03 18:36(1年以上前)

Nice Birdy !! さん、

返信ありがとうございます。自分も今日、気になって気になって二木ゴルフとゴルフ5行ったんです。

で、4U(22゚・NS950GHのS)とTP試打して来ましたー!

次の人も待ってたのでそれぞれ10球程度しか打てませんでしたが、最初に二木ゴルフ、次にゴルフ5で計測したところ、均しでHS42強、飛距離が200〜210y(レスキュー、レスキューTPとも)と安定してました。

NSシャフトはオーバースペックでは?と聞いたところ、ヘッドも走ってるし全く問題ないとの事。

ところで飛距離が出過ぎと書いたのは、使っているアイアンの5番(27゚)の飛距離が190yで、次が3Uまでなかったからです。

テーラーメイドの参考記事、ありがとうございます。

書込番号:11313360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2010/05/03 18:39(1年以上前)

バーナーレスキューは、HSが速い方が振り切れば左にしかいきません。ある程度のコントロールショットが必要でしょう。

レスキューは非常にオーソドックス。テーラーメイドらしいUTです。つかまりがよいので、恐らくドローボールになるでしょう。

レイラーは、ダウンブローに打てる人が、深めのラフでも脱出できるようなUTで、そういう意味では、お助けクラブとしてUT本来の機能を持っていますね。ただ、いつもいつもそんな状況ではないし、200Yの距離を打つという目的ならあまりお奨めしません。FWからは打ちにくそうに感じます。

他に直進性に優れているUTとしては、バーナーSFレスキューやキャロウェイのディアブロ(黒)があります。

小生はディアブロ(黒、21度NSプロS)をお奨めします。グリーンを狙えるUTだと思います。(小生も持っております。)

書込番号:11313374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naojanさん
クチコミ投稿数:21件

2010/05/03 18:52(1年以上前)

マスターズ休暇さん、

返信ありがとうございます。レスキューでの弾道はややドロー気味、TPはややフェード気味でした。

TPは考えてないので、テーラーメイドならレスキューにしようかなぁとも思うんですが、せっかくのオススメですのでディアブロの黒も打ってみる事にします。

書込番号:11313414

ナイスクチコミ!1


スレ主 naojanさん
クチコミ投稿数:21件

2010/05/03 21:34(1年以上前)

ドライバーのHSは44〜45と書き込みましたが、
45.5〜47.0付近でした。

少し速くなったみたいです。

書込番号:11314042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]
テーラーメイド

レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

レスキュー ユーティリティー 2009 [RE*AX RESCUE フレックス:S ロフト:19]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング