『シャフト選び』のクチコミ掲示板

2009年 4月 発売

レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]

レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

フレックス:S ロフト角:17° レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の価格比較
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のスペック・仕様
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のレビュー
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のクチコミ
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の画像・動画
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のピックアップリスト
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のオークション

レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の価格比較
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のスペック・仕様
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のレビュー
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のクチコミ
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の画像・動画
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のピックアップリスト
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > テーラーメイド > レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]

『シャフト選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]」のクチコミ掲示板に
レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]を新規書き込みレスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信32

お気に入りに追加

標準

シャフト選び

2009/09/30 23:18(1年以上前)


ユーティリティー > テーラーメイド > レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]

2UTのシャフトをどうしようか、迷っています

Drがテーラーr7 425 + ランバックス5Z08 R
下のr7 Drawレスキュー5UTが ust プロフォースハイブリッド
アイアンがBS X−BLADE 701 + M266V S

スリーブ付きのNS950 Rをゲットしました
コレを生かすには、5UTとは重量バランスが合わず…
5UTをアイアンとほぼ同じ、NS1050にしようかとも考えているのですが
(前回のアイアンにはNS1050を入れておりこの重量帯があっているのは確かです)

2UTをNS850にして、5UTをNS950辺りにしようかとも

5UTを現状のままに、2UTを70g台のカーボンにしようかとも…

現状のVooDooも悪くないのですが、Drとの重量差がチョット気になって

何かご意見、お待ちしております

書込番号:10239081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/03 09:32(1年以上前)

バーディーゲッターさん


まさにタイムリーな話題です!

実は今、DRとFW・UTの入れ替えを検討中なんです。

DRはすでに本WEBサイトを利用して発注しました。

問題はDR以降の番手なんですが、候補は以下の2者で検討中です。


[検討中の現況]

DRIVER : R9 Motore F1 TP 65J 9.5 S ←購入手配済み!

案@R9 4W(17度) Motore-F1-TP-75J S ←あえて3Wは導入せず3I(21度)以降のIRONに繋げる!

案AR9 5W(19度) Motore-F1-TP-75J S ←ちょっと飛距離不足に懸念が...もうちょっと!?

案BR9 2U(17度) F1 TP 65 HB S ←総重量357g-シャフト68g-トルク3.1

案CR9 3U(19度) F1 TP 65 HB S ← 〃      〃     〃


バーディーゲッターさん

便乗してすみません...失笑!


御常連の皆様

屈託の無い、皆さんのご意見をお聞かせください。


書込番号:10250771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/03 09:59(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

モトーレ F1は良いでよね!
モトーレ スピーダは試打しましたが合いませんでしたが(汗)

2UTは良いですぞ(笑)

ただDRが65ならUTが65HBだと軽く感じませんか?
65HB仕様は最近のなので打てていませんが(涙)

自分が3Wを抜くなら4Wか2UTを選択しますね

書込番号:10250870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/03 10:43(1年以上前)

バーディーゲッターさん


さっそくのご指導ありがとうございました。

BURNER RE*AX SUPERFAST 65TPS 5Wは良いんですが、慣れて来るとここぞと言う時決まって「あともうひと伸び...」ってなるんです。

それだったら、FWを3Wと5Wの間を取って4Wの一本で対応しようかと思った次第です。

幸い4Iまではそこそこ信頼して打てるようになって来ましたので、ここは2Uの選択は封印してバリエーションを広げず3Iを練習しようかと思っています。

せっかくの書き込みに割り込みましてすみません!

書込番号:10251056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/03 11:18(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

それなら4W決定ですね!(笑)

自分は長い距離は楽します(笑)

ところで自分のシャフトの件、アドレスよろしくお願いします(汗)

書込番号:10251191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/03 12:55(1年以上前)

バーディーゲッターさん


...す、すみません!

どっちが主役だったか?


>2UTをNS850にして、5UTをNS950辺りにしようかとも
>5UTを現状のままに、2UTを70g台のカーボンにしようかとも…

⇒貴方様の"伝家の宝刀"5Uと、NS1050GHにリシャフトして好調なIRONとのバランスを焦点にして考察して見ますと、俗に言う"費用対効果"ではないですが後者の策は懸念されますね。

>現状のVooDooも悪くないのですが、Drとの重量差がチョット気になって

⇒5Z08(R)にリシャフトされたDRと、RESCUE 2009の重量差は正味どのくらいの差があるのでしょうか?
 

突然ですが、ついでにちょっと付け加えまして...

同"Voo Doo仕様"で一点気になることがあるんです。

トルクなんですが、あくまでも数字上の問題でしょうけれど"1.6"と言う一見ハードは仕様になっていますし、重量も84gですから、決して"しなやかな撓み"を感じられるシャフトではないと思います。

以前使っていたRESCUE TP 2007 RE*AX TP 85H S 4U(21度)を例に挙げて、自身の経験談に触れてみます。

正直私の44m/s(DR)のHSでは、同シャフトを半分も活かし切れませんでした。

今回の"Voo Doo"はおそらくは1世代進化していることでしょうし、何よりも貴方様のスキルからすれば"No Problem!"でしょう(^.^)/~~~

打たれて見て、率直に如何でしょうか?

書込番号:10251620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/03 14:59(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

あくまで自分の感じ方ですが
VooDooはシナリ幅は少ないもののしっかり感じ取れます!
08TPのシャフトはもっとシナル感じがあり、シナリを感じたい自分には良かったのですがヘッドが捕まり過ぎて09にしました
重くは感じますが良いですよ(09)
ただその重く感じる部分が悩みの種で(汗)
単独で練習場で打っている時は問題無いのですが、ラウンドになると前後のクラブとの重さの感じ方に違和感があります
今のところ実害はないのですが…

違和感解消に重量バランス(体感的に)見直しのためです

書込番号:10252087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/03 15:44(1年以上前)

バーディーゲッターさん


>単独で練習場で打っている時は問題無いのですが、ラウンドになると前後のクラブとの重さの感じ方に違和感があります

私が今回BURNER 65TP(S) 2007から買い替えを敢行したのは、実はまさにこの内容に関連しているようです。

FW単体で考えるならば、SUPERFAST 65TP(S)で申し分無いんです。

しかし、IRON(RE*AX TP 85H S)が打てるようになるにつけ、「同じイメージとタイミングで打ちたい...」と思うようになりました。

さらに付け加えれば、上記DRは45.5inで私には二握り弱長過ぎるように思うようなって来たんです。

上記IRONのシャフトはFUJIKURA社製の"先調子"で、非常にタイミングが合います。

リストワークが大きい私のようなタイプには、しっかり目の"先調子"が合っているようです

そこで、今回の"秋季入れ替え大作戦"の慣行おり、同じFUJIKURA社製で"先中調子"のスペックに"白羽の矢"が立てられた訳です。


先ほどYahooオークションで4Wを"価格交渉"を断行してGET!しました。

ちなみにこのシャフトは"Motore F1 TP 75J"です。

重量70gでTr3.1と言うスペックですのが、適度な重量とねじれで癖が無く振り抜き易そうです。


>違和感解消に重量バランス(体感的に)見直しのためです

⇒この感覚って侮れませんよね!?

書込番号:10252254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/04 01:22(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

さすがは行動が早いですね!(笑
感覚って大事ですよ!

自分のような下手っぴでも実感しますよ(笑

自分の場合は5UTはアイアン感覚なのでアイアン寄りにNS1050の方が良いのかな?
じゃあ、2UTの重量設定をどうしようか…迷います

ただ、嫁に「現時点で、打つ事も出来んのに!打てるようになってからの話!」って言われました(汗
納得だけに、言い返せませんでした(自爆

書込番号:10255690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/04 06:46(1年以上前)

バーディーゲッターさん


>自分の場合は5UTはアイアン感覚なのでアイアン寄りにNS1050の方が良いのかな?
じゃあ、2UTの重量設定をどうしようか…迷います

⇒いっそうのこと標準スペックで提供されている[Motore F1 TP 65 HB]に交換してみるのは如何でしょうか!?
 おそらく現状でDRと2Uの重量差が60g〜70gほどあるかと思います。
 主要用途にも拠りますが、ティーショットにも使われるのでしたらDRと同系列のFUJIKURA社製のシャフトも良いかと...


しかし、自身を振り返って見ますと不思議です。

今年で自身のゴルフ暦も8年目になりましたが、5年目まではUT主体のセッティングでした。

最大で3U・4U・5Uの3本セット...通常でも2本は占めていました。

2年ほど前より「スコアUP↑を実現するにはIRONが上手くならないと...」ふと意識するようになり、いつの間にかIRON主体のセッティングに変わって来ていました。

すると不思議なもので、良かったり悪かったり...打って見なけりゃ分からなかったFWがしっかり打てるようになって来ました。

"相乗効果"なのでしょうか不明ですが、当時は"とりあえずUTで...の戦略"が精一杯だったのでは...と自己分析しています。


ところで今日の午後はTV中継が大変ですね!

@遼君の4勝目なるか!?

Aハニカミ王子 遼君 VS スリータックおやじ 勇太

B宮里美香初優勝・初メジャー制覇なるか?

昼過ぎから18時まで目が離せそうにありませんよ〜(笑)




書込番号:10256261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/04 10:18(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

確かに!
たまに4I等を打つとナイスショットを連発したりしますよ(笑)
恐らく得意なクラブ中心で打っていると、良いイメージも付きやすいでしょうし、スイング自体も安定しやすいのでは?

ただ当分は5UTは外しませんが(笑)
一番得意なクラブなので!
でも最初の頃は良く「ロングアイアン入れずに女子プロみたいなセッティング」って嫌味言われたり(笑)
でもフェアウェイバンカーや林の中からも(笑)重宝するんですよ(爆)


レスキューTPに65HB仕様が出た時には「やられた」って正直思いました(笑)

ま、では5UTのシャフト現実維持なら70台かなと(笑)


池田P、美香Pにがんばって欲しいです
女子プロの方が自分には参考になるので良く見ます
昔、女子プロのプロアマに参加させて頂いた事があるのですが、飛距離が近く参考になりました
数ポイントレッスンもして頂けましたし(笑)

書込番号:10256869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/04 18:38(1年以上前)

 バーディーゲッターさん

赤子顔とは、意表をつかれノーマークでした(無念、残念、さくら散る・・)

950R打たれてから決めたらどうでしょうか?、まだフルショットは出来ないでしょうから

数値上の違いはあまり950Sとは無いですが、球は上がりますよSよりは。

私も以前5Z08Rユーザーでしたので、思うのですが、結構振っちゃいますよね!

飛距離は出せるシャフトという印象でした、振るゆえに私はフックが強く出て左OBが怖くなって

手放しましたが。

なので、結構振るのに併せれば(アイアンや現2Uを見るとそうだと思います)、カッチカチのブードゥより

撓りを感じるのではと思います。

私はFWをどうするか悩んでおります、DYMOカイリ付がイイ感じなのですが、シャフトより高いので

もう少しマークダウンを待つべきかと。そうこうしている内に冬も近づき、DRもチェンジするので

冬DRに合わせてNV−NXRのFW5でも入れようかと。

書込番号:10258866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/04 19:08(1年以上前)

ドラウルマンさん

今日は男子に女子、F1と忙しかったです(笑)

DYMOならマークダウンを待った方が良いのでは?

フェードなので5Z08がちょうど良いです

6Z08がフジクラのフィッティングでは良いと言われたのですが、r7 425のヘッドが重いので5Z08にしています
総重量が310g前後で(ウエイトで変わるので)振り易いです


2UTは嫁の言う通り、打てるようになっから950の結果をみてからにします(笑)

書込番号:10258997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/04 20:24(1年以上前)

 バーディーゲッターさん

そういえば、久しぶりでしたね、現在のセッティングです。

1W:ハイパーXアリスレィ(S)
4W:キャロX−FW(R)
4UT:sumo2NS950FW(S)
アイアン:5〜PW X−20NS950R

で、アイアンの力感で4W以外は振れています。
ハイパーXは掴まり過ぎない中弾道で打ち易い(左が怖くない)です。

最近で一番良かったのはR9maXカイリ60Sで、兎に角いくらでも振れて極端に曲がらない印象でした。
同じカイリでもDYMOのDRは全然でしたが、FWは良かったです。

また、よろしく御願いします。

書込番号:10259402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/05 19:09(1年以上前)

ドラウルマンさん

皆さん、道具もいろいろ試行錯誤しながら楽しんでいますね(笑)

レベルの向上はもちろんでしょうが楽しくいきたいですね!

書込番号:10264106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/05 20:25(1年以上前)

皆さん...


昨日のソン・ボペと遼君は強かったですね!

特にTMのソンプロは抜群の安定感でした。

R9が眩しく輝いていましたっけ!?

書込番号:10264482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/06 00:04(1年以上前)

 Nice Birdyさん

昨日は、久々に興奮しましたね〜!ゾックゾクしました。

まるで、貴殿のカミソリトークのようです!

質問です?

冬用(腰痛防止)に&貴殿の活躍に憧れまして、カーボンシャフトを検討中なのですが、

バーナーフォージト(バサラアイアン)とXRフォージトに興味があります。

どちらもスチールシャフトしか打ったことがないのですが、カーボンSってどんな感じですか?

教祖様の御教示期待しております!

書込番号:10266153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/06 05:41(1年以上前)

ドラウルマンさん


>まるで、貴殿のカミソリトークのようです!

出たな褒め殺し...(笑)


バサラIRONは私も興味を持っていますが、未だ試打はしていません。

このシャフトはすこぶる評判が良いですものね!

XRフォージドの方はまったく範疇になかったので、これから調べて見ます。


男女とも"秋の陣"目が離せませんね!

書込番号:10266824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/06 10:34(1年以上前)

ドラウルマンさん
Nice Birdy !!さん

自分もアイアン用カーボンは試打程度なので、愛用されている方の感想が気になります

スチールからカーボンへの移行は違和感なかったですか?


バサラ ハイブリットは試打した事があります
アイアンとは味付け等違いかも知れませんが…結構シナリを感じたと記憶しています

書込番号:10267430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/06 20:26(1年以上前)

工作員の皆さん...!?


>スチールからカーボンへの移行は違和感なかったですか?

⇒私の場合、先駆けてRESCUE TP 2007 RE*AX TP 85H S を使っていましたので、その感触と特徴e.t.c.知っていましたので、まったく違和感はありませんでした。
 お蔭でこのコンバート(NS 950GH S→RE*AX TP 85H S)は大成功でした!

書込番号:10269599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/07 07:35(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

肩の痛みや、肩周りの筋肉も弱っているので、カーボンも視野に入れる事も考えるようになっているので参考になります

書込番号:10271951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/07 23:38(1年以上前)

 皆さ〜ん、昨晩は失礼しました。

もちろん会社の金で飲むので高い酒を好きなだけです(笑)!

皆さんのように普通に夜は帰れないのが辛いのですが(平均帰宅22時)、昼間は1時間週1回、練習、

試打あちこちは2回/週、ラウンド14回以上/年会社の金(モチロンコンペ費用も商品ももらえる)、

朝は普通、夜は遅いの毎日でゴルフ好きしか耐えられん職場です(飲酒接待は月2回は有り)。

最近の若いのが続かんのもゴルフをしないからかもしれません(哀)。

なのに上手くなれないのは何故かいな(謎)!

接待ゴルフで手を抜きすぎですね^^!!(そういうことにして下さい)

真冬、真夏もゴルフ好き社長さん達の要求に答えないといけん・・は年々辛くなりそうです。

真剣に楽するセットも検討しないと・・・。

バーディーゲッターさん、無理せんようにね!

書込番号:10275383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/08 07:32(1年以上前)

ドラウルマンさん


う、酒臭っ...(笑)

接待ゴルフは私も4回ほど経験しました。

"自分ち向き合う環境"を作れない分、惰性で流されてしまうことが多かったような気がします。


バーディーゲッターさん

私は脚・腰・肩e.t.c.全く問題無し...です!

人間一つぐらい良いところあるもんですね


PS

今日台風の中、[R9 MOTORE F1 TP 65J S] が到着する予定です。

これでNEW WEAPON☆彡 R9 TP のDR→4W→7W揃います!

今週末...と言うか、3連休で1〜2R予定されています。

さっそく実戦で試して来ますね。

書込番号:10276334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/08 12:37(1年以上前)

ドラウルマンさん

ありがとうございます!
素振りを徐々に開始しました
正月恒例親族コンペには間に合わせたいです(笑)


Nice Birdy !!さん

r9 良い評価される事、祈っています!

書込番号:10277199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/08 19:33(1年以上前)

バーディーゲッターさん


明後日、菅平の高原コースでR9の"筆卸"の予定です。

おそらく、日本で屈指の高地コースだと思います。

志賀高原の隣です。

初めてのコースですので、かえって先入観を持たず良いかも知れません!?


ほろ酔いドラウルマンさん


目が覚めましたか?



書込番号:10278598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/08 22:56(1年以上前)

 尊氏〜!

台風は大丈夫でしたか?

R9アイアンモトーレSなるものを試打しちゃいました。

モトーレはアイアンでは早い(撓り戻りが)ですね、ちと目がついていかない感じはありますが

さすがTM、上がり易いです。

Mi、皆さ〜ん健康のため飲みすぎにはちゅーチューしま・・注意しましょう(厳)!!

書込番号:10279612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/08 23:09(1年以上前)

ドラウルマンさん


>尊氏〜!

⇒また呑んだんですか!?
 

皆さ〜ん!

揃いましたよ...R9

MOTORE F1 65J/75J SHAT楽しみです!

明後日"菅平"と言う高地でのラウンド終了後、実戦レポートを書き込みますね。

書込番号:10279709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/09 07:49(1年以上前)

ドラウルマンさん

飲み過ぎ注意…そのままお返しします(笑)


アイアン用カーボン、注目ですっ!
未だ打てていない701ですが、肩の事も考えてカーボン検討の余地有りですね

書込番号:10280931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/12 20:46(1年以上前)

バーディーゲッターさん

今日、ラウンドしてきました。

sumo2UT4NS950FW良いですよ、アイアンのNS950GHとは相性良さげです。

ちと簡単過ぎですね〜、丸顔の方が打ち込むのには良いかもしれません。

実際、左下がりで上から打ち込むラあイではフェアウエィからも天プラ気味の弾道が何度かありました。

ほ〜ら、ほう〜ら、ラウンドしたいでしょう(ウヒヒっ呪)!

良い季節ですよ〜〜☆♪

書込番号:10299502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/12 20:57(1年以上前)

バーディーゲッターさん

>ほ〜ら、ほう〜ら、ラウンドしたいでしょう(ウヒヒっ呪)!

⇒ドラウルマンさんはまた酔っ払っているみたいですよ!?

嗚呼〜なんてこった...爆!


本当に良い季節ですよ〜#$%&*

書込番号:10299594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/12 21:05(1年以上前)

 今日は美酒では無いのですが・・・

そんなに飲んでませんよ〜っ、やば、グラスを倒しちゃいました。

向こうで、鬼ばばが!!!!!

書込番号:10299653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/12 21:40(1年以上前)

ドラウルマンさん

奥さ〜ん、鬼ばばって言ってますよぉ〜(笑)

早くNS950のレスキューTPを打ちたいです!


Nice Birdy !!さん

ドラウルマンさん
絡まれないように(笑)

書込番号:10299960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2009/10/12 22:07(1年以上前)

ドラウルマンさん


奥さ〜ん!

ご亭主が、クソ婆って言ってますよ〜

彷徨える貴方にありがたいお言葉...

「四十にして惑わず」by 論語

嗚呼〜良い言葉だな!

ありがたや、ありがたや...爆!

書込番号:10300210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]
テーラーメイド

レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング