『アルディラは良いシャフトですね!』のクチコミ掲示板

2009年 4月 発売

レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]

レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

フレックス:S ロフト角:17° レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の価格比較
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のスペック・仕様
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のレビュー
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のクチコミ
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の画像・動画
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のピックアップリスト
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のオークション

レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月

  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の価格比較
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のスペック・仕様
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のレビュー
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のクチコミ
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の画像・動画
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のピックアップリスト
  • レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ユーティリティー > テーラーメイド > レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]

『アルディラは良いシャフトですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]」のクチコミ掲示板に
レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]を新規書き込みレスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

アルディラは良いシャフトですね!

2010/05/14 19:58(1年以上前)


ユーティリティー > テーラーメイド > レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]

クチコミ投稿数:2924件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

以前同UTを一度検討しましたが、"trq=1.6"の表記に躓いて踏み止まること約6ヵ月...

遅れ馳せながら、3Iの併用を念頭に購入しました。

今更ながら、アルディラシャフトは実に良いですね!

"自然な撓りと粘り"を感じながら、しっかりと打ち込むkとができます。

今回は4U(22度)ですが、"強・高弾道"で190y〜200yを狙えそうです。

3U(19)も思わず欲しくなりますが、5w(1度9)と被りますし、19度のUTは私のHS44m/s(DR)では怪しいので見送りました。

このUTは、"秀作"かも知れませんよ!?

書込番号:11360139

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:7件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2010/05/14 21:18(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

2UTも良いですよ(笑)
ただ私のセッティングでは重量バランスが崩れるので、リシャフト検討中です

書込番号:11360453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2924件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2010/05/14 21:46(1年以上前)

バーディーゲッターさん


早速の書き込み、ありがとうございます。

本当に良いですね、このシャフト!?

[SUPERFAST TP]に匹敵するくらい、ピッタリとフィットします。

迷いましたが、3Uは保留です(苦笑)

書込番号:11360588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:7件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2010/05/14 22:11(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

65TPといい、テーラーのシャフトは良いのが多いですね!

書込番号:11360711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2010/05/14 22:20(1年以上前)

バーディーゲッターさん


>65TPといい、テーラーのシャフトは良いのが多いですね!

⇒御意にございます!

純正かどうかは分かりませんが、オリジナルと何ら損傷の無い高品質ですね。

書込番号:11360750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:7件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2010/05/15 11:19(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

一見、硬そうなんですが打ってみるとシナリを感じれて振りやすいです
ちなみに自分のHS(41〜42)だと2UTで200y位です

書込番号:11362643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2010/05/15 11:25(1年以上前)

バーディーゲッターさん

>一見、硬そうなんですが打ってみるとシナリを感じれて振りやすいです

⇒仰る通りです!
たしか、P.クリーマーはこのシャフト一筋ですよね!?


実は今日出勤日なんですが、明らかに数名は有給を奪取して芝刈りに行っているようです。

もう身体がムズムズして堪りません...(爆笑)

午後からでも、半休とってハーフ行って来ようかな?

書込番号:11362660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:7件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2010/05/15 11:39(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

我慢は身体に善くありませんよ(笑)

私は今日は風邪気味でダウンです(涙)

バンカー練習行こうと思っていたのですが(汗)

書込番号:11362713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2010/05/17 15:37(1年以上前)

バーディーゲッターさん


>我慢は身体に善くありませんよ(笑)

⇒諦めました...と言うより、[White Ice #9]が具合が良いので当面代える予定はありません。


夏風邪は性質(たち)が悪いので、ご自愛ください。

長引きますからね...

書込番号:11371905

ナイスクチコミ!0


Yankulさん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/20 14:05(1年以上前)

バーディゲッターさんはじめまして!お邪魔します。
Nice Birdy!!さんスーパートライの時はコメントお付き合いありがとうございました。

僕もこのUTの#2を持ってるのですが現在お蔵入りです。ヘッドの形も好きで結構活躍してた
のですがアイアンをバーナーのカーボン(バサラ)に変更してからUTの方が明らかに重く
なってしまい振れなくなってしまいました。なのでF1TP65の方の中古を物色中です。

もともとはこのUTが出たときに「2番UT!」と言う素敵な響きに引かれて購入した訳ですが
操作性も良く、たま〜にバシっとちゃんと当たった時の満足感がたまりません。

現在のセッティングが
ドライバー60gシャフト>アイアン75gシャフト(3I〜)なのでアイアンよりちょい軽めの
シャフトでUTを入れようか検討中です。
当方FWがどうにも苦手でして構えただけで変な汗が出てきます。。
そして無理して3Iまで入れてるのですがほとんど林の低空脱出用です(汗
さすがにロングがきついのでやはりここはUTかな〜と

余談ですが昨年の全英かなにかの中継で解説戸張さんラウンドリポーター青木プロのときに
戸張さん「青木さん○○選手今持ってるのハイブリッドですか?」
青木プロ「うんレスキュー」このレスキューと言いなおすところが素敵な青木プロ(笑

書込番号:11384445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:7件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2010/05/20 19:03(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

レスしていませんでした、すみません


Yankulさん

はじめまして

私も調子は悪くは無いのですが、重量バランスが悪くなり現在お蔵入りしています
いつもなら、即下取りでしたがコレだけはキープしています(笑)

ミスの確率も低く、気にいっているのでリシャフト検討中ですが、7Wの調子が良くセッティングに入れる予定が未定になりました(汗)
2UTで200y位、7Wで190y位なので若干飛距離は違いますが、現在7本セッティングにてラウンドしているので…

書込番号:11385154

ナイスクチコミ!0


Yankulさん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/23 13:49(1年以上前)

バーディゲッターさん

7Wもいいですよね。ウッド派の知人も「7Wはいいぞ〜」とお気に入りです。
僕の場合は4Iでいいとこ180〜185yなので190〜200yをカバー出来るクラブが欲しくて
3Iで頑張ろうかとも思ったのですが非力な僕ではなかなか球が上がらず、
自分のスイングのせいとは思いつつも「ここは何とか使える1本を」と言う気持ちです。

僕もリシャフトも視野に入れながら検討してみます

書込番号:11396810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:7件 レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]の満足度5

2010/05/23 19:46(1年以上前)

Yankulさん

私も道具のせいにするつもりな無いもののついつい、ミスの少ないモノをと…(笑)

ミスするのは当たり前でミスを減らすという何とも面白いスポーツですから(笑)
確実性の高い自分に合ったモノを選ぶ事もとても楽しいです!

飛距離や腕前(スコア)等、差があるなかで楽しめるのも面白いですね

書込番号:11398250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]
テーラーメイド

レスキュー TP ユーティリティー 2009 [VooDoo SVS8 フレックス:S ロフト:17]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング