『悩んだ末に……』のクチコミ掲示板

2009年 1月10日 発売

ボーケイ ウェッジ スピンミルド ブラックニッケル [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:48 バンス:6]

ボーケイ ウェッジ スピンミルド ブラックニッケル [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:48 バンス:6] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,000

シャフト素材:スチール フレックス:S ロフト角:48° バンス角:6° ボーケイ ウェッジ スピンミルド ブラックニッケル [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:48 バンス:6]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボーケイ ウェッジ スピンミルド ブラックニッケル [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:48 バンス:6]の価格比較
  • ボーケイ ウェッジ スピンミルド ブラックニッケル [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:48 バンス:6]のスペック・仕様
  • ボーケイ ウェッジ スピンミルド ブラックニッケル [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:48 バンス:6]のレビュー
  • ボーケイ ウェッジ スピンミルド ブラックニッケル [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:48 バンス:6]のクチコミ
  • ボーケイ ウェッジ スピンミルド ブラックニッケル [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:48 バンス:6]の画像・動画
  • ボーケイ ウェッジ スピンミルド ブラックニッケル [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:48 バンス:6]のピックアップリスト
  • ボーケイ ウェッジ スピンミルド ブラックニッケル [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:48 バンス:6]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ウェッジ > タイトリスト > ボーケイ ウェッジ スピンミルド ブラックニッケル [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:48 バンス:6]

『悩んだ末に……』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボーケイ ウェッジ スピンミルド ブラックニッケル [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:48 バンス:6]」のクチコミ掲示板に
ボーケイ ウェッジ スピンミルド ブラックニッケル [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:48 バンス:6]を新規書き込みボーケイ ウェッジ スピンミルド ブラックニッケル [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:48 バンス:6]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

悩んだ末に……

2009/08/18 08:48(1年以上前)


ウェッジ > タイトリスト > ボーケイ ウェッジ スピンミルド ブラックニッケル [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:48 バンス:6]

クチコミ投稿数:422件

PW以下のクラブを再編成するため、テーラーメイドZ TPからの乗り換えです。

店員の強い薦めもあり購入を決断しました。

TPも悪くないのですが、このウェッジはTPと比べてヘッドがデカイです。

そして角溝?なのでスピン性能にも期待しています♪

PWの下がセット物ウェッジAW50度を導入、そして今回はボーケイスピンミルドの54度と58度を購入しました。

Z TPは52度と58度だったので、TPの52度→TPの54度も検討しましたが、バンスの度数が少ないボーケイにしました。


これで上手く行けば良いのですが……


活躍に期待(^-^)v

書込番号:10014109

ナイスクチコミ!0


返信する
STYLISTさん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/18 13:30(1年以上前)

スピンミルドは床の上では非常にかまえやすいですね。

ただ何かの雑誌でこれは角溝ではないように書いてあったので床の上ではかまえにくいTVCにしたんですが。

ロフトの種類が増えたのが良いですね。

書込番号:10015002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件

2009/08/18 13:46(1年以上前)

STYLISTさん
いつもお世話になってます。
m(__)m


確かに構えやすいです!!
TVDも格好良いですね♪
ただ値段的に結構な差がありますし、俺にはスピンミルドで十分かなぁ!?


>角溝
これは画像を見て何となく角溝か?と思いましたが、違いました。
誤解を招きすいません。
m(__)m

ちなみにTVDとスピンミルドは同じU溝だとメーカーにいわれました。
m(__)m

ただスピンミルドの48度、50度、(52度?)はV溝で新ルール適合だとも言われました。


どちらにしろ良いウェッジを手に入れたと思っているのですが……

書込番号:10015051

ナイスクチコミ!0


STYLISTさん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/18 13:52(1年以上前)

そうなんですか。

私はてっきり角溝かと思っていました。

どのみち私はKBSのウエッジ用にリシャフトなんで1本2万以上というあいかわらずお馬鹿な買い物です。

私お得情報は発信したこと無いですね。

書込番号:10015076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2009/08/18 14:08(1年以上前)

STYLISTさん

実は俺もTVDが角溝でスピンミルドが角溝に似た溝?かと思ってました。

別サイトのTVD使用コメントでスピンミルドよりスピン性能が良いとかスピンが良くかかるとの書き込みを何件も確認したので、TVDとスピンミルドは溝が異なると思い込んでました。


シャフトに関してはハードヒッターの宿命!?


お金はかかりますが、格好良いですm(__)m


格好でやられてる訳ではないのは十分理解の上ですが、俺からすれば格好良くて羨ましいです(^-^)v

書込番号:10015110

ナイスクチコミ!0


STYLISTさん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/18 14:18(1年以上前)

うーん

買う時は「まあ良いや」って無駄金使っちゃうんですが、若干の虚しさが。

女の子のいる店で遊んだ帰りとか翌日財布を見た時の気分に似たものがありますな。

書込番号:10015142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2009/08/18 14:36(1年以上前)

お酒は飲まないので、女の子の居る店には行きません。
m(__)m


しかし自分で稼いだお金は自分で好きなように使い、その人の勝手だと思い口出しはしません。


しかし酒飲みが女の子の居る店でお金を使うのも自由、ギャンブルに注ぎ込むのも自由です。

しかしギャンブル等、負けてばかりでお金を捨ててるも同然なやり方はどーかと思います。


それを思えば、ゴルフ道具は物として手元に残り、売ることさえ可能です。

有意義な使い方だと思います。

懲りだせば、それなりの出費はありますがそれはそれで良いかと。

自分の趣味ですし、楽しみましょうよ♪
(^-^)v

書込番号:10015187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/08/18 20:58(1年以上前)

こんばんは♪

私も先月スピンミルドの52度/58度を買いました。

GIEのセット物SWの距離感がドーにも合わないので(^^ゞ
GIEのAW50度がピッタリ100Yなので、コレを残し。。。
100Y以下のコントロールショット用に52度
バンカー&ロブ(というか・・・ピンが近くてランが使えない時)用に58度

花道からトーン!キュ・キュ・キュ!!・・・って、止まるピッチショットが快感です♪

今まで使っていたEYE2+やGIEに比べると、フェイスを開いたり閉じたりがしやすいですね。。。
GIEでは、開くとシャンクがでるんですよ(特にバンカー)・・・(謎???

つーことで・・・調子が良いです(*^^)v

おとといのラウンドは、自己ベストタイ84が出ました\(^o^)/
寄せワンで拾った6ホールが利いた・・・と思いたい(笑

書込番号:10016462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2009/08/18 21:09(1年以上前)

#4001さん
こんばんはm(__)m

ボーケイの58どならCグラインドソール、いわゆる三日月ソールになっているので、開いて使うなら格段に使い勝手が良いかと思います♪


俺もそのスピン性能にあやかりたいですf(^_^;

書込番号:10016524

ナイスクチコミ!1


shun2611さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/19 08:02(1年以上前)

おはようございます。僕も先週48・52・58の3本を大人買いしました。
使用しているIRがインプレスDスチールでストロングロフトのため僕にはどうしても48度が必須です。
以前はロイコレのDB-01の48・52・56を使っていたのですが正直スピン性能はロイコレの方が上でした。
抜けの良さは同じくらいですがスピンミルドは開いて構えた時にシックリくるのが気に入りました。
まだ58度でのアプローチは上がり過ぎたり潜ったりして距離感を掴めていませんが好感触です。
バックフェースのコテコテ感をブラックニッケルがより強調していて派手好きの自分にはそこもポイントでした♪

書込番号:10018600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件

2009/08/19 15:38(1年以上前)

昨日初打ちに言ってまいりました!!

結果はまぁまぁでした。

慣れの問題かと。

ZTPの時はゼクシオセット物ウェッジからの乗り換えでしたのでかなり違和感がありましたが、今回はそこまでの違和感は無いものの多少戸惑ってる感じでしょうか?


久々の練習だったのもありますが、短いアプローチでよく出る小さなミスで、目標より少し左に打ち出すミスをよくおかします。

しかしこのウェッジの場合は目標より少し右に出る小さなミスがよく出ました。

慣れの問題かもしれませが(サボってるから)この辺りに少し違和感を感じました。


もっともっと使い込んで、良き相棒にしたいです♪

(^-^)v

書込番号:10019936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイトリスト > ボーケイ ウェッジ スピンミルド ブラックニッケル [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:48 バンス:6]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ボーケイ ウェッジ スピンミルド ブラックニッケル [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:48 バンス:6]
タイトリスト

ボーケイ ウェッジ スピンミルド ブラックニッケル [NS PRO 950GH フレックス:S ロフト:48 バンス:6]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月10日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング