『購入を念頭にお勉強中です。』のクチコミ掲示板

2009年 2月 発売

ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥108,000

シャフト素材:スチール フレックス:S セット本数:6本セット ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の価格比較
  • ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のスペック・仕様
  • ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のレビュー
  • ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のクチコミ
  • ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の画像・動画
  • ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のピックアップリスト
  • ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のオークション

ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]ダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の価格比較
  • ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のスペック・仕様
  • ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のレビュー
  • ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のクチコミ
  • ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の画像・動画
  • ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のピックアップリスト
  • ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ダンロップ > ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

『購入を念頭にお勉強中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]」のクチコミ掲示板に
ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]を新規書き込みゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を念頭にお勉強中です。

2010/09/24 17:20(1年以上前)


アイアンセット > ダンロップ > ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

クチコミ投稿数:5件

ゴルフ歴自体は10年くらいになるのですが、センスが感じられないのと、練習もあまりせずにお付き合い程度しかやってこず、クラブも貰い物のRのカーボンシャフトをただ振り回していたので、いまだに平均スコア115といった状況です。

ある時知人から『力があるんだからもっと硬いシャフトにしてみたら?』と言われ、型遅れで安くなったSのドライバーを買ってみたところ、確かに飛距離がグンと伸び、球すじも安定してきて、ゴルフの面白さが少し分かってきた感じです。

そこで、これを期にアイアンもスチールシャフトに買い替えて練習に励んでみようと思っている訳です。

少し調べてみたところ、値段も落ちてきているゼクシオのフォージドかスリクソンのZ−TXを検討しているのですが、どちらが良いか決めかねており、詳しい方のアドバイスをいただきたく書き込んでみました。

ちなみに、30歳後半、身長177cm、平均スコア115です。

書込番号:11962235

ナイスクチコミ!0


返信する
2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2010/09/24 21:40(1年以上前)

このクラブのことは判りませんが・・・
また余計なことでしょうが・・・ 誰もレスしてないので・・・

>『力があるんだからもっと硬いシャフトにしてみたら?』と言われ、型遅れで安くなった
  Sのドライバーを買ってみたところ、確かに飛距離がグンと伸び、球すじも安定して
  きて、ゴルフの面白さが少し分かってきた感じです。

とありますが、私の記憶では、
     「力があるなら重いクラブ」、「HDSが大きいなら堅いシャフト」
だったと思うのですが・・・

まあ、好みもありますから、一概に決め付けることはできませんが・・・

書込番号:11963338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/24 22:05(1年以上前)

>2bokkoshiさん

そうなんですね。

『スイングが速い』ってことだったかな?それも違うのかな?

専門的なことがよく分からないので恥ずかしいのですが『カーボンだとしなり過ぎる』というようなアドバイスだったような・・・。

うーむ、これはゼクシオかスリクソンかとか悩む以前の話のようですね。
・・・困った。

書込番号:11963497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/24 22:21(1年以上前)

平均115との事で、回りから見て、“力がある”“早く振れる”と思われるのであればカーボンシャフトのRでは(どんなモデルか分かりませんが)、アンダースペックなんだと思います。少なくとも量販店でフィッティングをして貰ったほうが良いでしょうが。
二者択一であれば、スコアからゼクシオだと思います。
100前後まで上達して、振れる、軽い、など球筋が安定しないようであれば、後者のようなモデルに買い換えても良いと思います。

書込番号:11963575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/09/25 00:09(1年以上前)

>ゴルフ中毒さん

アドバイスありがとうございます。

なるほど、まずはゼクシオからですね。

ダンロップのHPを見てみたら、ゼクシオフォージドには『やさしく飛ばして』とか『楽にボールがあがり』とか書いてありました。

初心者向けってことなのかな?

見た感じのカッコ良さでスリクソンZ−TXにしようかなとか思っていたのですが、やっぱりそんな理由じゃダメですよね。

ゼクシオフォージドの方向で考え直してみることにします。

書込番号:11964292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/25 09:24(1年以上前)

ゴルフクラブの買い替え検討中です。

書込番号:11965601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/25 17:45(1年以上前)

お店の人からも『ソールが肉厚なゼクシオの方が良いのでは?』と薦められ、悩んだ結果ゼクシオのフォージド・スチールシャフトのSに決めました。

アドバイスありがとうございました。

さぁ、練習しよっ!

書込番号:11967835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/25 23:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
新しいクラブを手に入れると、打ちたいから、練習にも身が入りますね。
ニュークラブがものになって、上達することを願っております。
がんばって下さい(笑)。

書込番号:11969704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]
ダンロップ

ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

ゼクシオ フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)