『AW,SW,4番は?』のクチコミ掲示板

2009年 4月 8日 登録

バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]

バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥96,000

シャフト素材:カーボン フレックス:S セット本数:6本セット バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]の価格比較
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]のスペック・仕様
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]のレビュー
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]のクチコミ
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]の画像・動画
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]のピックアップリスト
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]のオークション

バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 8日

  • バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]の価格比較
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]のスペック・仕様
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]のレビュー
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]のクチコミ
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]の画像・動画
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]のピックアップリスト
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > テーラーメイド > バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]

『AW,SW,4番は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]」のクチコミ掲示板に
バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]を新規書き込みバーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

AW,SW,4番は?

2010/06/07 22:35(1年以上前)


アイアンセット > テーラーメイド > バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]

クチコミ投稿数:5件

バーナー アイアン 2009 (6本セット) [RE*AX SUPERFAST] フレックスSを3か月ほど前に購入しました。
かなり使いやすい感じです。
さて、AW,SW,4番も購入考えているのですが、
どのアイアンが良いでしょうか?
テーラーメイドの中で考えているのですが・・・。
同じシリーズで購入考えていたのですが、近くの店で売り切れで売ってません・・・。
何かお勧めあれば教えていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:11466037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2010/06/07 23:11(1年以上前)

重さに問題がなければウェッジはTPウェッジ。
4番アイアンは必要ありません。
代わりに21〜22度のUTがあればいいと思います。
レスキューまたはバーナーSFレスキューあたりでしょう。

書込番号:11466290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/06/08 07:47(1年以上前)

<あやか★>さん

>同じシリーズで購入考えていたのですが、近くの店で売り切れで売ってません・・・。
何かお勧めあれば教えていただきたいのですが、よろしくお願いいたします。

⇒基本的にはマスターズ休暇さんと同意見です。

ただ、探されているということですので私の探索方法をお教えします。

[Yahoo オークション]または[楽天市場]→[スポーツ・レジャー]→[ゴルフ]→[クラブ]→[アイアン]→[テーラーメイド]と絞り込んだあと、[検索欄]に[BURNER 単品 4I]と書き込んでから検索をかけて見てください。

[楽天市場]は、[価格の安ものより]を指定してから検索するとよりスムーズに進むでしょう。

[激安中古クラブ市場]も良いですよ。

新古品の掘り出し物があります。

Yhaoo等の検索サイトから[激安中古クラブ市場]と入力してアクセスしてみてください。

検索手順は、概ね上記の例と同じです。


<追伸>
[Yahoo オークション]の場合、[即決価格]表示になっていない場合でも、[出品者への質問]欄から交渉して落札することが可能です。

私は何度もこれでGET!しています。

一度お試しあれ!


<マスターズ休暇>師

横レスご容赦ください...(苦笑)

書込番号:11467417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/06/08 07:58(1年以上前)

<あやか★>さん

ちなみに[楽天市場]では下記の通りです。

http://item.rakuten.co.jp/golfking/tm-ir-burner-supe/

「取り寄せ」のようですが、おそらくは7以内で入荷してくると思いますよ。

メールでお問い合わせをされて見ては如何でしょうか!?

書込番号:11467441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/06/08 10:29(1年以上前)

<あやか★>さん

最新情報です。

「激安中古クラブ市場」に新品で2本出品されていますよ。

最安値で送料別途の12,390円、次に12,600円になっています。

よろしければ、下記のURLにアクセスして速攻GET☆彡してください!

[BURNER 2009 RE*AX SUPERFAST 4I]激安中古クラブ市場URLより
http://www.aftergolf.net/Gekiyasu/GProductSpecList.asp?pid=29278&item=14&rl=1&gdr=1

書込番号:11467871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/06/08 12:35(1年以上前)

<あやか★>さん

止めの書き込みです(爆笑)

話は最初に戻りますが...

>さて、AW,SW,4番も購入考えているのですが、
どのアイアンが良いでしょうか?

⇒先ず"4I"については、基本的に同IRONの[BURNER IRON 2009]が良いと思います。

"WEDGE"は、2010年ルール(新溝規制)に則った[TP WEDGE WITH xFT]がお勧めです。

かつての"DRの反発係数規制"がそうであったように、遅かれ早かれ規制されることは決まってしまっています。

この際買い替えられてみては如何でしょうか?


余談ですが...

残念ながら、"へっぽこ中年親父"の私には正直"性能の違い"は良く分かりません...(苦笑)

書込番号:11468223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2010/06/08 23:22(1年以上前)

新しい規制はとりあえずはあまり考えなくてもいいと思いますよ。だいぶ先の話なので、それまでに買い換えることになりますからね。

バーナーのAWの取り寄せはお奨めですね。
AWまではアイアンとのつながりが大事だと思いますので。

書込番号:11470895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/06/09 07:26(1年以上前)

<マスターズ休暇>さん

>AWまではアイアンとのつながりが大事だと思いますので。

⇒仰る通り!

私もAWはWEDGEと言うよりは、IRONの1本と考えています。


<あやか★>さん

あとはあなたの感覚・志向・嗜好の要素もありますから、御自身でチョイスされたら如何かなと思います。

この度は、慌ただしく書き込んでしまいました。

何かの参考にでもなれば幸いです。

書込番号:11471891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]
テーラーメイド

バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 8日

バーナー アイアン 2009 6本セット [RE*AX SUPERFAST フレックス:S]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)