『ようやく真価が発揮されそうな』のクチコミ掲示板

2009年 4月 8日 登録

バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥84,000

シャフト素材:スチール フレックス:S セット本数:6本セット バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の価格比較
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のスペック・仕様
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のレビュー
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のクチコミ
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の画像・動画
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のピックアップリスト
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のオークション

バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 8日

  • バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の価格比較
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のスペック・仕様
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のレビュー
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のクチコミ
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の画像・動画
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のピックアップリスト
  • バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > テーラーメイド > バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

『ようやく真価が発揮されそうな』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]」のクチコミ掲示板に
バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]を新規書き込みバーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ようやく真価が発揮されそうな

2010/02/27 18:45(1年以上前)


アイアンセット > テーラーメイド > バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

クチコミ投稿数:367件 バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の満足度5 スナップ!スナップ! 

購入して2ヶ月が過ぎようとしております。

これまで、ラウンドには一度しか使用をしておりません。
その時は、少しフックがかかりすぎたのと距離感が合わず苦戦しました。

練習をこれまで積み重ねてきましたが、少しづつフックボールを克服しつつあります。

距離を出そうと体を使おうとしがちですが、距離は道具に任せてコントロールに気をつけるべく、力を抜いてやるととてもいいボールが飛び出します。

驚いたのは、非常に高弾道であること。そして距離が出ること。
5Iで、以前使用していたTMのレスキューミッドの22度と同程度のボールが出ます。

非常に満足で、今から明日のラウンドが楽しみです。
いろいろ、試行錯誤し道具を入れ替えてきました。

やっと正解が出たのかな。

書込番号:11007251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/02/28 05:57(1年以上前)

ミント&ゆっくさん

>非常に満足で、今から明日のラウンドが楽しみです。

⇒この時期のラウンドですか!?

羨ましいです。

是非ご堪能ください!


>いろいろ、試行錯誤し道具を入れ替えてきました。
>やっと正解が出たのかな。

⇒拙者の"飽くなきツール探索の道"はまだまだ続きそうです...(苦笑)

書込番号:11009993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2010/02/28 13:27(1年以上前)

TMとしては予想外の出来の良さでしょう。

あくまで個人的な感想ですが、
距離が出るけれど止まらないアイアン、
ウェッジまでチタンフェースにして売値を上げているアイアン、
簡単だけれどデカ過ぎるアイアン、
いろいろありますが、どれも未完成でしょう。要は試作品です。

バーナーはそういう意味ではトータル的にはバランスが良いと思います。
ただ、個体差が大きい。これはしっかりとしたチェックが必要です。

書込番号:11011429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2010/03/02 17:54(1年以上前)

マスターズ休暇さん


>バーナーはそういう意味ではトータル的にはバランスが良いと思います。

⇒Mr.の貴殿が言われると、この言葉は実に重みがあります!


>ただ、個体差が大きい。これはしっかりとしたチェックが必要です。

⇒真に残念ながら、如何ともし難い問題ですね。

書込番号:11022576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2010/03/02 19:05(1年以上前)

個体差は、最近は日本のメーカーも似たりよったりですね。
残念ですが仕方ありません。

書込番号:11022871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]
テーラーメイド

バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月 8日

バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)