バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]テーラーメイド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月 8日
アイアンセット > テーラーメイド > バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]
今日、R9MAXと迷ってバーナー購入してきました。
(^^)
NS950GH(S) 4〜9番 PW・AW・SW 9本購入
(火)に手元に届くので楽しみです。
まだまだ始めて半年、110〜120くらいですが宜しくお願いします。
(^^)
実際打ったらまた書き込みま〜す。
書込番号:11523055
0点
バーナー、良いですよ。
今年中に100を切っちゃいましょう。
書込番号:11523319
1点
マスターズ休暇さんご返信ありがとうございます。
そのつもりです(笑)
あぁ〜待ち遠しい♪
書込番号:11524066
0点
<Rた>さん
はじめまして
待ち遠しくて、じっとしていられない気持がヒシヒシと伝わって来ますよ!
おそらくは、来たら来たで四六時中触っていたくなるんでしょうね!?
結構!結構!
<マスターズ休暇>祖...
また一人お弟子さんが入門されましたね(爆笑)
[BURNER IRON 2009]の人気は、まさに断トツNo.1ですね!
書込番号:11525216
1点
いやいやTPもかなりいいですよ。
小生は勇気がないだけです。
書込番号:11526103
0点
Niceさん マスターズさん 返信Thanksです。
明日届くので、楽しみです。
弟子にして頂けた(笑)んですね♪
二人の師匠!これからも宜しくお願いします。
m(__)m
ちなみに9本セットで税別75000円でした。
書込番号:11526827
0点
Rたさんほか、マスターズ休暇さんやNice Birdy !!さん
はじめまして!!
私もマスターズ休暇さんやNice Birdy !!さんのアドバイスを参考に購入した、
「道具はプロ級」と申します。
私と同じくらいのキャリアのようでしたので、便乗させていただきました。(Rたさん、勝手な事してしまいすみません。。。)
ちなみに、私は5I〜PW(アイアンセット)を御徒町で購入しました。
AW、SWはまだですか、過去のクチコミを拝見した限り、バーナーで揃えた方が良いみたいですね!
書込番号:11527245
1点
Rたさん
はじめまして
バーナー良いですよね(笑)
私はNS1050ですが、オススメです
TPはNice Birdy !!さん向け!?(笑)
書込番号:11527262
1点
<Rた>さん
あまり参考にならず、大変恐縮です。
ひとまず、楽しく長く続けましょう!
<道具はプロ級>さん
はじめまして
思わず、西遊記の"緊箍経"を彷彿とさせるネーミングですね!?
"自戒の念"を掻き立てられます...(苦笑)
<バーディーゲッター>師
>TPはNice Birdy !!さん向け!?(笑)
⇒で、出た〜突然の無茶振り...(爆笑)
今回は久しぶりに"TPらしいTP"のようです。
これ本当にNS950GH...?と言った感がありますよ。
攻略のし甲斐がありますね!
さあ〜(?)
書込番号:11528445
0点
マスターズさん Niceさん バーディさん 道具はさん 返信Thanksです。
楽しい板になって嬉しいです(笑?)
今日本当に手元に来るのか?ですが、楽しみです。夢にまで出てきたので(笑)
道具はさん
同時期に購入…こちらこそ宜しくお願いします。
書込番号:11528503
0点
Rたさん
ワクワク、ドキドキですね(笑)
これからもよろしく!
また報告お待ちしています!
Nice Birdy !!さん
いつもはチョイ難ヘッドに易しめシャフトでしたが、今回は易しめヘッド(ノーマルバーナー)にドンピシャシャフトです
しばらくはコレでいきます(笑)
書込番号:11528546
0点
<Rた>さん
まるで遠足前夜の小学生ですね(爆笑)
NEWクラブを購入した時はもう居ても立っても...ですよね!?
<バーディーゲッター>さん
>いつもはチョイ難ヘッドに易しめシャフトでしたが、今回は易しめヘッド(ノーマルバーナー)にドンピシャシャフトです
⇒これが良いのかもしれませんね!?
オーバースペックは"自己満に過ぎず"ってところでしょうか
書込番号:11528581
0点
返信頂いた皆様…
今日、たったいま手に入りました(仕事中(笑))
仕事終わったら軽く初振りしてきたいと思います。 (^^)
書込番号:11529417
0点
<Rた>さん
おめでとうございます!
良いな〜初打ち。
きっと今夜は眠れませんよ。
また所感を書き込んでくださいね!
書込番号:11530174
0点
ウキウキしますね。
こちらも楽しくなってきますよ。
書込番号:11530420
0点
Rたさん、いかがでしたか?
僕も初打ちの時はあまりにも打ちやすくてビックリしました!
これから一緒に上達しましょう!
書込番号:11531283
0点
皆様各位…
初打ちしてきました。
初めドキドキしました。
前回のクラブよりふぁっと上がる感じはありました。
7で160Yくらいでしょうか…
あと5がとても打ちやすかったです。
まだまだ下手くそで若干スライスに行きます
これからも頑張ります。
書込番号:11531390
0点
Rたさん
現場での良い報告お待ちしています!(笑)
第一印象が良かったのは何より(笑)
次に良いイメージが付きますもんね!
書込番号:11531863
0点
<Rた>さん
初打ち上々のご様子...
良かったですね!
実戦ラウンドで使ってみると、また新たなる出会いがあると思います。
経験値が増えれば増えただけ、応用力が備わり"引き出しが"増えますから、頭であれこれ考えるよりドンドンコースで打って行きましょう。
また書き込みを楽しみに待ってますね!
書込番号:11532645
0点
Niceさん バーディさん 度々返信Thanksです。
m(__)m
いや〜黒メッキ○ですよ〜 アイアン同士ぶつかって傷つくのが悲しい(笑)
っていうのは冗談でガンガン打ってマスターしまっす (b^-°)
それがアイアンにとっても嬉しいと思うので(笑)
書込番号:11533060
0点
<Rた>さん
>いや〜黒メッキ○ですよ〜 アイアン同士ぶつかって傷つくのが悲しい(笑)
⇒ヤフオク等で個々一個一個用のカバーが出品されていますよ。
"なんちゃって品"ですが、テーラーメイドのロゴが刺繍されているナイロン製の物(5I〜PWの6個セット)が4,000円〜5,000円の価格帯です。
結構しっかりしていて、恰好良いです!
ラウンド中は不可抗力ですが、輸送中の傷はこれでバッチリです。
キャディーバッグほフードを外した時に"Taylormadeのロゴ"で揃ったクラブがキラリ☆彡と光ります!
もし良かったら、探してみてくださいね。
書込番号:11533237
1点
Niceさん 返信Thanksです。
カバーも捨てがたいが、まぁ振れば傷つくのは当たり前なので、どんどん経験傷を付けていきたいと思います。
さぁ(笑)
今日も練習に行きますか〜♪
書込番号:11533470
0点
<Rた>さん
>カバーも捨てがたいが、まぁ振れば傷つくのは当たり前なので、どんどん経験傷を付けていきたいと思います。
⇒"経験傷"良い響きですね!
>さぁ(笑)
>今日も練習に行きますか〜♪
⇒行け行け〜!
いつでも応援していますよ〜(笑)
書込番号:11533609
0点
Rたさん
いいですねえ。
今の段階でその位打てれば、将来有望です。
年寄りにとっては、正直、うらやましーです。
あとアプローチは何となく面白くないと感じるかもしれませんが、大事。
そっちも頑張ってみてください。
書込番号:11534815
0点
Niceさん マスターズさん 返信Thanksです。
“Niceさん”
応援嬉しいっす(ToT)
今日今から振り回してきます(笑)
“マスターズさん”
私は実はドライバー、アイアン下手くそでスコア伸びていないのが現状です。┓(-_-)┏
むしろ、パター アプローチで救われている感じです。
私はアプローチ大好きなんです (^^) 練習も本番も…
書込番号:11534866
0点
いや〜
打ちっぱなしで練習していますが、スライス気味に…
まだまだ下手くそです。
(ToT)
スライス治すいい練習方法ないですか?
書込番号:11543584
0点
<Rた>さん
>スライス治すいい練習方法ないですか?
⇒私の場合、両脇を軽く閉めるように意識して、コッキングを極力最後まで解かない意識を持って、60%のコンパクトなスウィングで振った時に捕まりの良く伸びる球筋となるようです。
あまり核心を突いてないので、参考までにしてくださいね。
書込番号:11543760
0点
Rたさん
大変失礼しました。アイアンが打てているようなので、弱点は短いクラブかな、と勝手に思っておりました。
ドライバーは難しいクラブです。ゴルフを20年以上やっている小生も、昨日、OB2つも出してしまいました。距離は出ていましたが、撃沈であります。割と調子が良かったので、振り回してしまったようです。
スライスですが、悩んでいる人は多いですが、いろんな原因があるので、何ともいえないです。小生の場合は、最初の頃はスライスでしたが、腕を振ることを意識してから、出なくなりました。
ミスショットでスライスになるときは、疲れて、体が起き上がってしまったとき、つまり、左ひざが突っ張ってしまったときですね。
歳をとるとひざの柔軟性がなくなってしまいます。だから、左足下がりで前下がりのライは注意深く打たないとすぐミスになります。
自分のことはこれぐらいにして、古典的な矯正法はもう試されたと思いますので、フックを打つ練習をしてみたらどうかと思います。
肩の線はターゲットと平行にしつつも、右足を少し引いて、スタンスなりにバックスイングを上げ、振りぬく、というものです。
ボールの位置は少し調整が必要です。(少し右寄りになります。)
まずはアイアンでやってみましょう。
ご参考まで。
書込番号:11546138
0点
皆さん書き込みありがとうございました。
m(__)m
明日アイアン変えてからの始めてのコースです。楽しんできます。
(b^-°)
書込番号:11576713
0点
Rたさん
来週のラウンド是非堪能して来て下さい!
天気が良ければ良いですが、この時期はまあしようが無いですね。
マスターズ休暇さん
気分は回復されましたか?
「縁側」は皆さん寄せ集まって"通常営業"しています!
良かったら、いつでもまたお越しくださいね(笑)
書込番号:11576749
0点
今日ラウンドしてきました。
結果は…○でした。
とても楽しかったです。
スコアは今までの最高記録です。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。
m(__)m
書込番号:11583857
0点
Rたさん
>とても楽しかったです。
⇒これがあれば問題無し!
次へのチャレンジ意欲と向上心が湧くものです。
書込番号:11585567
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「テーラーメイド > バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/01/25 22:50:09 | |
| 4 | 2011/05/30 19:25:43 | |
| 12 | 2011/05/22 19:46:54 | |
| 3 | 2011/02/20 20:29:51 | |
| 12 | 2011/02/11 18:40:41 | |
| 3 | 2010/12/23 18:34:08 | |
| 12 | 2010/11/27 23:31:29 | |
| 78 | 2011/03/15 23:54:39 | |
| 1 | 2010/09/29 1:02:12 | |
| 20 | 2011/01/14 22:27:06 |
「テーラーメイド > バーナー アイアン 2009 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]」のクチコミを見る(全 1364件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)


