『シャフトについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥84,000

シャフト素材:スチール フレックス:S セット本数:6本セット R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の価格比較
  • R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のスペック・仕様
  • R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のレビュー
  • R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のクチコミ
  • R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の画像・動画
  • R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のピックアップリスト
  • R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のオークション

R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の価格比較
  • R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のスペック・仕様
  • R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のレビュー
  • R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のクチコミ
  • R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の画像・動画
  • R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のピックアップリスト
  • R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > テーラーメイド > R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

『シャフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]」のクチコミ掲示板に
R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]を新規書き込みR9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

シャフトについて

2010/01/25 00:33(1年以上前)


アイアンセット > テーラーメイド > R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

スレ主 FW5さん
クチコミ投稿数:2件

R9アイアンの購入を検討しています。
アイアンのシャフトにもRとSがあると思いますが、
ゴルフ初心者で、ヘッドスピードもさほど出ない人(本日計測したところ、
35kでした。。)にはどちらが適切でしょうか?
R9を購入した方やそうでない方アドバイス頂ければと思います。

書込番号:10835315

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2010/01/27 05:42(1年以上前)

そのヘッドスピードはドライバーで?
他のクラブはどんなセッティングですかね?

書込番号:10845798

ナイスクチコミ!0


スレ主 FW5さん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/28 22:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ヘッドスピードはアイアンが35kで、ドライバーは40k前後です。
いままで持ってるアイアンがカーボンのRシャフトで、ドライバーもRです。
R9のアイアンのRをお持ちの方、他のアイアンでもRを打ったことのある方、アイアンのSとRの違いを教えて頂けると助かります。

書込番号:10854031

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6440件Goodアンサー獲得:281件

2010/01/29 04:26(1年以上前)

RはレギュラーでSはスティッフ(硬い)です。
貴方はRでOKです。

書込番号:10855148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/02/09 11:16(1年以上前)

私はゴルフを始めて3年目のHS45、週1練習の月1ゴルファーです。アベは95、ベストは81です(T_T)。3年使ったカーボンのRシャフトからこのクラブのNS950のSに変えました。シャフトは2インチ長くなり、重さもかなりアップ。とにかく長く重く感じます。身体が以前のクラブでのスウィングを覚えているので、重さはともかく長い分シャンクが出るようになりました。買い替え後から週5で1ヶ月練習し、タマはようやく前に飛ぶようになりましたが、それも3球に1球ほど。そしていざコースに出ると、シャンク・ダフりのオンパレード…。スコアは120でした(汗)
身体を鍛えたりスウィングを変えたいなら理想のクラブを。
今のスウィングを変えずにスコアを求めるなら、シャフトはカーボンのフレックスRがよいと思いますよー!

書込番号:10910830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]
テーラーメイド

R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)