R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]テーラーメイド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬
アイアンセット > テーラーメイド > R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]
現在、このアイアンを愛用していますが、
シャフトの違う物を、もう一つ買おうかと思います。
中古の物などを物色していると、
型番に R9S6 R9S8 R9S10
と、3種類あります。
自分のアイアンのシャフトやヘッドを見てみてもS6 S8 S10のような
表示はありません。
これらの違いは何がことなるのでしょうか?
なお、テーラーメイドのサイトを見ても、違いを見つけられませんでした・・・
書込番号:11968824
2点
よけばんさん
はじめまして
私も現在同じIRONを愛用しています。
>型番に R9S6 R9S8 R9S10...
⇒恐縮ですが、私はここまで吟味したことがありませんでした。
興味深いですね!
書込番号:11970835
0点
よけぽんさん、はじめまして
Nice Birdy !!さん、まいどどうも。出張お疲れ様です。
本題ですが、中古の物などを物色しているとということですがゴルフパートナーですか?
それならきっとセットの本数とかじゃないっすかね
書込番号:11970861
1点
Titleist.K.Kさん
なるほど鋭い洞察力ですね!
言われてみればそんな気がします。
来週はまた岡山です...(苦笑)
書込番号:11972814
0点
はじめまして、こんばんは。
それは、本数の違いです。頭の数字が本数をあらわしSがセット(SET)のSをあらわします。
6Sであれば5I〜PWまで、8Sであれば3I〜PW若しくは5I〜SWまで。或いは4I〜AWまでのいずれかになると思います。10Sであれば3I〜SWまでのセットという事です。
中古で検索(ゴルフパートナー?)との事ですがあとは実際の表記とセットの表示が違うことがあるのでご注意を。
さらに7Sや9Sもあるのでよけぽんさんの好みで購入すれば良いかと思います。
書込番号:11973537
![]()
1点
「テーラーメイド > R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/02/20 20:46:17 | |
| 3 | 2010/11/30 9:21:55 | |
| 5 | 2010/10/06 18:25:18 | |
| 1 | 2010/04/06 7:17:52 | |
| 5 | 2010/04/01 22:29:09 | |
| 10 | 2010/03/01 8:20:04 | |
| 4 | 2010/02/09 11:16:05 | |
| 5 | 2010/01/14 9:50:44 | |
| 52 | 2010/01/26 22:34:38 |
「テーラーメイド > R9 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]」のクチコミを見る(全 98件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)



