『前のモデルとの違いについて』のクチコミ掲示板

2009年11月15日 発売

AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,000

シャフト素材:スチール フレックス:S200 セット本数:6本セット AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の価格比較
  • AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のスペック・仕様
  • AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のレビュー
  • AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のクチコミ
  • AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の画像・動画
  • AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のピックアップリスト
  • AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のオークション

AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]タイトリスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月15日

  • AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の価格比較
  • AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のスペック・仕様
  • AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のレビュー
  • AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のクチコミ
  • AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]の画像・動画
  • AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のピックアップリスト
  • AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > タイトリスト > AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

『前のモデルとの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]」のクチコミ掲示板に
AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]を新規書き込みAP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

前のモデルとの違いについて

2009/12/15 14:32(1年以上前)


アイアンセット > タイトリスト > AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

現在、買い替えの第一候補ですが、前のモデルとの比較としてどのような違いがあるのでしょうか?

書込番号:10634907

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/16 10:49(1年以上前)

はじめまして。
自分は、NSですがこのアイアンを購入致しました。

購入する前は旧AP1を使っておりました。
今回のモデルチェンジは新溝になったのが一番の違いのようです。
自分はいいアイアンに出会えたと思っております(^O^)

書込番号:10639181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/16 12:10(1年以上前)

ありがとうございます。

フェースもミーリングされているようですね(日本仕様のみ?)

某オークションなどでKBS TOURシャフトが入った物も見受けられますが、DGS200と比べるとどうなんでしょうね・・・

当方、北海道なんで春までに購入なんて感じで考えていますが、購入前にいろいろ調べたいと思っております。

ちなみに、H46〜48 スコア80台前半

書込番号:10639447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/17 00:01(1年以上前)

北海道ですか(*_*) 自分は九州の福岡です。
1月4日にこのアイアンをデビューさせる予定です。
こちらのコースは元旦営業が当たり前のようにあります。

自分もシャフトは随分と悩んでおります(-.-;)
とりあえずNSで使って、来年の春過ぎにリシャフトを考えています。

書込番号:10642522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/17 19:32(1年以上前)

元旦からできるなんてイラヤマシイW

NSも試してみたいですが、現在のシャフトより軽くなってしまうのでちょっと敬遠ぎみです。

デビューさせたら、印象をお聞かせくださ〜い

書込番号:10645663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/17 20:20(1年以上前)

タイトリスト愛好さんのヘッドスピードならNSは無いですよね。

自分はインプレスのDGも持っていますが、腰痛もありNSにしました(^_^;)

きっと暖かくなると我慢出来ずにインプレスを売ってでもリシャフトしちゃうと思いますけど(笑)

書込番号:10645869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/30 21:09(1年以上前)

予定より早く(我慢出来ずに(^O^))
昨日、近所の市民ゴルフ場のような所でナイターのハーフにてデビューさせました(^O^)

ウッド系の調子が悪く(^_^;)結構な回数AP2の活躍が多く(笑)練習になりました。

感想として、距離感も合いやすく、高弾道にてよく止まる印象を受けました。

ショートでもワンオン率が上がり、惚れなおしました(^O^)

後はウッドとパターです(笑)

書込番号:10709397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/02 03:03(1年以上前)

とうとう手にいれました。

早速、クラフトショップにてライ角の調整と、ロフトの確認をしました。

私は、左に行きやすいので(引っ掛け)ライ角をすこし寝かせました。

ロフトは、結構くるっているので、直してもらいました。

本日、練習に行ってきましたが、そもそも練習不足で・・・

でも、高い球と低い球を打ち分けられたりと、操作性もいいクラブですね。

695MBと比べるとやはり、打感は劣りますが、満足しています。顔も好きです。

書込番号:10874845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/15 12:23(1年以上前)

タイトリスト愛好さんお久しぶりです。
購入おめでとうございます!
自分も我慢できずにとうとうリシャフトしちゃいました(笑)
DGHL−S300にリシャフトしたんですが自分には重さもいい感じで、一番良かったのは方向性がかなり良くなりました。
リシャフトして大正解でした(^O^)

書込番号:10944678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイトリスト > AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]
タイトリスト

AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月15日

AP2 アイアン 2009 6本セット [ダイナミックゴールド フレックス:S200]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)