『スーパー ターボ ラバー』のクチコミ掲示板

2009年11月13日 発売

ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]

ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥132,000

シャフト素材:カーボン フレックス:R2 セット本数:6本セット ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]の価格比較
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]のスペック・仕様
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]のレビュー
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]のクチコミ
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]の画像・動画
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]のピックアップリスト
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]のオークション

ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月13日

  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]の価格比較
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]のスペック・仕様
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]のレビュー
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]のクチコミ
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]の画像・動画
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]のピックアップリスト
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]

『スーパー ターボ ラバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]」のクチコミ掲示板に
ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]を新規書き込みツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

スーパー ターボ ラバー

2010/01/08 21:33(1年以上前)


アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]

スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

なんか「スーパー ターボ ラバー」って、すごい魅力的な名前だにゃ〜

「スーパー ターボ ラバー」でできたグリップって、握っただけでターボがかかりそうだね〜
そんで、ヘッドは勿論、シャフトの中にまで「スーパー ターボ ラバー」が入っている。
こりゃあ、頭の先から、つま先まで、全身ターボで身を固めたツワモノということだよね〜
それに、ただのターボじゃあないんだよ! スーパーなんだからね〜

そんなに距離は欲しくないけど、短めのクラブで、フルスイングしなくても、そこそこ
ぶっ飛ぶっち いうことだよね。ということは、超、超、簡単なクラブということだよね〜

こりやあ、ダンロップの「ジー」より簡単そうだにゃあ〜

婆さん、何ていうかな〜 ジーより超、超、高いし・・・   う〜ん、どうすべ〜

書込番号:10753133

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2010/01/09 12:05(1年以上前)

婆さん、激怒・・・
話になりません・・・ ・・・

「欲しかったら、もっと残業しろ!」
って、この不景気に、そんなに仕事ないよ〜

書込番号:10755828

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2010/01/10 04:14(1年以上前)

ウケル

命名者が見てみたいですな。どんなラバーなんだか・・さすがタイヤメーカー

書込番号:10759983

ナイスクチコミ!0


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2010/01/31 16:32(1年以上前)

お待たせ致しました。あれから苦節3週間、悶々とした生活を送って参りましたが、
昨日、婆さんがクラス会とかで機嫌よく出かけたその隙に、即、注文しちゃいました。
反対されると、ものすごー欲しくなる。

後が恐いけど、なんくるないさー  ざまー みさらせー

で、この「すーぱー」な「たーぼ」の「らばー」、来たら直ぐにレンジで打って、
報告致しますダー  どんな感じかなー 

初めてのカーボン仕様にワクワク。 それより、この「すーぱー な たーぼ の らばー」
のグリップに期待大だっちゃー v(~_~) ノンスリップ? いや、それだけじゃないなー
きっとターボがかかるんだよ。きっとねー

それに加えて、このラバー、衝撃吸収のために、ヘッドどころか、シャフトの中にまで
入っているんだっせー 
 
ソフトな打感・・・ へっ、ちゃんちゃらおかしいぜー  
こいつはきっと、打ったことさせ感じない、魔法のクラブに仕上がっているんだよ。
う〜ん、間違いない!

書込番号:10866812

ナイスクチコミ!1


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2010/02/10 20:20(1年以上前)

魔法のクラブじゃあねーだがやー  当然だけど・・・

スーパー ターボ ラバー グリップ、立派すぎて右の掌が擦り切れそうになったがやー
理由は、2ケ月ぶりくらいに球を打つもんで、芯に当たらずブレて擦れるから・・・

で、必然的に右手を使わず、左手で上げ、左手で下ろす(これが軽いので簡単にできる)。
こうすると、まずまずになったがやー

軽すぎる感もあるけど、真芯に当たると本当にターボが かかったみたいに、ぶっ飛ぶぜよー

もう少し練習しよ〜っと!

書込番号:10918576

ナイスクチコミ!0


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2010/03/28 15:31(1年以上前)

う〜ん、軽すぎるな〜 
HSは遅いけど、まあまあ力があるんで、やっぱカーボンは無理だったのかな〜

なかなかコースいけないけど、コースで3回くらい試してみて、合わないようだったら
仲間の爺に寄付しちゃおうかな〜

スーパー ターボ ラバー、期待外れだったな〜

婆さんクラス会で若いと言われ、気持ち悪いくらい機嫌が良く、笑顔で承認してくれた。
(結局は、私の小遣いから引かれるんだけど・・・)

これが間違いの元だったなのかな〜  ボールに笑顔の婆さんの顔が浮かぶようじゃあ
ビシッとヒットしねーなー   

書込番号:11153598

ナイスクチコミ!0


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2010/04/05 22:02(1年以上前)

やっとこさ、コースで試すことができました。
結果は・・・

なんと、「スーパーなターボがかかるラバー」が、コースでは目覚めました!
練習場では沈黙だったのに・・・  なんで・・・?

やっぱり、こいつは魔法のクラブなんで、コースでしか「スーパー ターボ ラバー」が
目覚めないようになっているんだー  そう、きっと意思を持っているんだー 
コンピューターゲームに出てくる魔法の剣のようにね。 スゲー  そのうち「快心の一撃」
ってのが出て、5Iで300ヤード真っ直ぐ飛んだりして・・・ 
でも、いくら真っ直ぐ飛んでも、その場合、完全にOBだな・・・

ん〜、かなり疑わしいんで、もうちょっとようすをみることにします。当たり前だけど・・・

書込番号:11193054

ナイスクチコミ!0


スレ主 2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件

2010/07/16 17:33(1年以上前)

やっとこさコースに行く機会があったので、再びこいつを試しました。
良いんじゃあないでしょうか。

関西地区のとあるコースで、グリーンセンターまで185ヤードのショートを6Iでセンター
に1オンできました。全く曲がりませんでした。(この時だけだけどね〜)

ストロングロフトなんで、5IからPWまでの番手毎の距離の幅が大きいんですが、
短めに持つことで調整できます。ヘタなんで総じて少しオーバーしますけど・・・
御題の「スーパーなターボのかかるグリップ」や「スーパーなターボのかかるラバーが入った
シャフト」の効果なのかは判りませんが・・・

こいつをエースアイアンにしましょう。
クリブのTA−7は、気分に応じて使いましょう。

書込番号:11635713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]
ブリヂストン

ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [VT-50i フレックス:R2]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月13日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)