『スチールシャフト R300とS200の違いについて』のクチコミ掲示板

2009年11月13日 発売

ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]

ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥108,000

シャフト素材:スチール フレックス:R300 セット本数:6本セット ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]の価格比較
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]のスペック・仕様
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]のレビュー
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]のクチコミ
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]の画像・動画
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]のピックアップリスト
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]のオークション

ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月13日

  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]の価格比較
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]のスペック・仕様
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]のレビュー
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]のクチコミ
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]の画像・動画
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]のピックアップリスト
  • ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]

『スチールシャフト R300とS200の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]」のクチコミ掲示板に
ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]を新規書き込みツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]

スレ主 yume-papaさん
クチコミ投稿数:2件

今回V-iQのスチールシャフトアイアンを購入しようと検討中なのですが、
スチールシャフトにR300とS200があることを知りませんでした
この2つの違いを教えてください。
また私のHSは43位なのですが、どちらを選択すればよいのでしょうか

書込番号:11161826

ナイスクチコミ!0


返信する
2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2010/03/30 20:30(1年以上前)

このクラブって爺用なんで、ここでは全く人気がないようですね。
テーラーメイドなら、いっぱいレスあったのに・・・

質問もRとSの違いは? という常識的なことなんで、なんか裏があるんじゃあないかって、
かんぐっちゃうのかも・・

HSが43もあるような御若い方には、このクラブ(シャフト)は合わないようですよ。
フレックスSでも、HS42までの方用のようですよ。<シャフトメーカー談>

キックポイントも先調子なんで、一般的には爺用って扱いなのかな〜
ということで、爺用って断定しちゃいました。

私は、簡単にスコアアップしよう。そのためには易しいクラブだ。易しいクラブなら爺用だ。
それも軽いクラブだと、こいつのカーボン買っちゃったけど、なんか失敗ぽいかな〜
軽すぎるのかな〜  

あっ、私はHSのない爺なんで、当然「爺用」でも範疇なんですけどね〜

書込番号:11164554

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6610件Goodアンサー獲得:290件

2010/03/31 01:31(1年以上前)

Rでいいんじゃないかな〜
すごい練習する気があるならSもアリかな〜??

書込番号:11166313

ナイスクチコミ!0


スレ主 yume-papaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/31 08:45(1年以上前)

カーボンシャフトにRやSがあるのは知っていましたが
スチールシャフトは1種類だと思っていたので…
有難うございました。

お店で試打してみます。

書込番号:11166913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]
ブリヂストン

ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月13日

ツアーステージ V-iQ アイアン 6本セット [GS85 フレックス:R300]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)