バーナー TP アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]テーラーメイド
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬
アイアンセット > テーラーメイド > バーナー TP アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]
初めまして、あまりクラブのことを知らなくて申し訳ありません。
もしよければ教えて下さい。
今使ってる、ミズノのアイアン(ファイナリスト・カーボンシャフトR・10年ほど前のモノ)の7番が折れてアイアンセットの買い替えを考えてます。
ベストSC:100/HS:47くらい/身長:170cm、体重:60kg/
なるべく安くそろえたいのですが、
【USモデル】テーラーメイド 09バーナーBURNER85スチールシャフト
とバーナー TP アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH]と迷っています。
もし他のお勧め商品や、御意見あれば教えて頂けないでしょうか?
書込番号:11524972
0点
<cozy37>さん
私は[BURNER IRON TP NS950GH (S)]を使っています。
[R9 TP IRON KBS TOUR (S)]より買い替えて1ヵ月ほど経ちます。
難易度で比較すると、後者の方が許容範囲が広かったような感じです。
このサイトの同商品の書き込みにもあるように、おそらくは[BURNER IRON 2009]の方が扱い易いような気がします。
是非ご自身で試打なさってから判断された方が良いかと思います。
書込番号:11525229
![]()
0点
さっそく御返事ありがとうございます。
R9 TP IRON KBS TOUR というモデルもあるのですね。
一概に、海外モデルが日本人に合わないわけではないんですね。
まだまだフォームも固定しない未熟者ですが、
しっかり試打してから購入しようと思います。
本当にありがとうございます。
書込番号:11525317
0点
<cozy37>さん
補足事項です...
[R9 TP IRON KBS TOUR (S)]ですが、US限定仕様です。
一見ハードのように思えますが、正直なところNS950GH(S)よりも"柔らかさ"を感じました。
あと候補ですが、[R9 IRON]も良いかなと思います。
書込番号:11525462
2点
ありがとうございます。
何度も大変恐縮です。
大変勉強になります。
R9も試打するようにします。
今後とも宜しくお願いします。
書込番号:11525483
0点
<cozy37>さん
>何度も大変恐縮です。
⇒あまり大袈裟に受け取らないでください。
私など単なる"へっぽこ中年親父ゴルファーです。
何の気兼ねも要りませんが、逆に何の知識も、裏付けられた技術もありません(苦笑)
ただ、お節介の世話好きです。
よろしければ、今後もお付き合いのほど...
楽しく行きましょう!
書込番号:11525498
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「テーラーメイド > バーナー TP アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/07/31 23:32:51 | |
| 6 | 2010/06/22 22:10:50 | |
| 182 | 2010/06/28 19:39:39 | |
| 0 | 2010/05/23 17:32:14 |
「テーラーメイド > バーナー TP アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]」のクチコミを見る(全 198件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)



