ツアーステージ X-BLADE GR フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:R]
ツアーステージ X-BLADE GR フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:R]ブリヂストン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日
アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ X-BLADE GR フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:R]
今日クラブが届きました。早速古いテーラーメイドのアイアンとツアーステージを持って
打球場にいきました。打球場に着くまでは不安でした。なぜならテーラーメードのアイアンは
8年使用しており、キャビティーアイアンの簡単なクラブでしたので新しく買ったツアーステージは慣れるまで時間がかかると思ってましたから。しかしなんと打球場に着き新しい8Iを持ち1球打ちましたところ、打感といい、玉の出だしといいいままでに味わった事がないものでした。それから全ての番手をうちました。難しいクラブではありません。引っかかり過ぎないですし打感・抜け・打ち出し最高!1回打球場に行っただけですが本当に良いクラブに出会えうれしく思います。やはり日本人は日本のメーカーを買うべきだと思いました。
否みにハンディ16ヘッドスピード40〜45ドライバーで240から250ヤードぐらいですがアイアンはRにしました。打感を追求したかったのと日本シャフトのWFシャフトなので
番手に応じて重さを変えてくれているのでRで十分満足してます。
書込番号:12707441
0点
ツアーステージ X-BLADE GRの新しい方と古い方のどちらにしようか迷っています
そこで質問ですが、古い方がなぜ高いのでしょうか?
ツアーステージ X-BLADE GR フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH
どちらもメーカー希望小売価格は一緒なのですが、価格.COMでは古い方が高いのは
なぜ? 2010年の秋と2008年に出てると思います。
どなたか教えてください。
書込番号:12717443
0点
補足です
新:ツアーステージ X-BLADE GR フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH
メーカー希望小売価格(税別):\102,000 発売日:2010年10月 8日
旧:ツアーステージ X-BLADE GR C-1 アイアン (6本セット) [NS PRO 950GH ウェイトフロー]
メーカー希望小売価格(税別):\102,000 発売日:2008年12月 5日
書込番号:12717510
0点
こんちは!ツアーステージの古いのが高いのは、たぶんですが
在庫が少なくなって価格競争する店舗が少なくなってるからだと思います。
現に昨年12月は\46,800-まで価格が下がってましたから。
書込番号:12722269
1点
ありがとうございます。
そうなんですか、昨年12月が今より安いならそうなんでしょうね。
でも、このサイトを見ると古い方が高い上に人気があるのはなぜなんでしょう?
古い方がそんなに良いのでしょうか、新しいのはだめなんでしょうか?
迷っているだけに不思議でありかつ興味があります。
書込番号:12728943
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブリヂストン > ツアーステージ X-BLADE GR フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:R]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/03/05 21:43:33 | |
| 5 | 2012/01/11 17:15:37 |
「ブリヂストン > ツアーステージ X-BLADE GR フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:R]」のクチコミを見る(全 7件)
この製品の最安価格を見る
ツアーステージ X-BLADE GR フォージド アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:R]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)


