『リシャフト悩み中』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 登録

ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥108,000

フレックス:S セット本数:6本セット ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の価格比較
  • ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のレビュー
  • ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のクチコミ
  • ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の画像・動画
  • ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のオークション

ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月18日

  • ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の価格比較
  • ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のスペック・仕様
  • ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のレビュー
  • ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のクチコミ
  • ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]の画像・動画
  • ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のピックアップリスト
  • ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

『リシャフト悩み中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]」のクチコミ掲示板に
ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]を新規書き込みツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リシャフト悩み中

2009/12/28 13:21(1年以上前)


アイアンセット > ブリヂストン > ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

ドライバー(テーラーR9 MAX 10.5度、SR、H/S 41.0)との相性がいいのですが、
アイアン(XXIO 08モデル、カーボン、R)が軽すぎるのと、WEDGE(BS、Vウエッジ 50&56度)との顔つき、打感が違いすぎて、シャープな顔つきで、リシャフトも出来て、比較的やさしいモデルということで、ツアーステージ703の購入をほぼ決めました。
また、カーボンからスティールへの変更をこの年で決めました。

問題は、体力があまりなく小柄(168CM、55KG)の小生にはNS950は重いので、
NS850、750?、GS85、75?あたりのリシャフトを考えております。

先日GOLF○でカメラで撮ったところ、入射角が開き気味でこのままでは距離がでないので
グリップ左手をクローズ(今はとてもオープン)する意識をもってスイングするよう修正中です。

みなさまのよきアドバイスを宜しくお願いします。。

書込番号:10697591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/28 18:50(1年以上前)

どきどきプレイヤーさん

はじめまして
私は701にM266V(NS1050辺りと同等かな)を挿しています

HS42ですが、オーバースペックな感じはないですから、どきどきプレイヤーさんがNS950を使われても問題ないと思いますよ
カスタムオーダーで無いなら、950で試されてから決められたら良いと思います
ただ逆にリシャフト前提でアイアンセット購入は高くつきませんか?

若輩者が失礼しました

書込番号:10698693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/29 18:14(1年以上前)

はじめまして(^-^)
問題として挙げられている重さという点では問題ないのでは?フェースがややオープン気味にヒットしているということですが角度に関しては体軸に左右されますので重量と言うよりもメンタル的なものが大きいとおもいます…
飛距離に関しても物理的に考えても変わらないはずです
ただシャフトの挙動によっては多少の誤差(前後左右2、3ヤード)はあるとおもいますが(-_-;)

書込番号:10703342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/30 08:50(1年以上前)

 どきどきプレィヤーさん

そこまで決めているんでしたら、シャフトを選んで最初からカスタムオーダーが良いのでは、ないでしょうか。

ゴルフ○辺りでシャフトの試打をして、印象の良かったシャフトに合わせてオーダー、専門店でも
シャフトの差額足して3割引き位でしょうからBSのこのシリーズなら通常価格からでも、そんなに割り高
ではないような気がします。

重さに問題があるだけなら、B09カーボンシャフト付きが出ると思いますので、これだと380g前後、
NS75〜85の間位の重量になると思われます。
私、個人的にはあの派手なシャフトはパスですが、結構しっかりしたシャフトではあります。

書込番号:10706358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/12/30 10:29(1年以上前)

バーディーゲッターさん、ironマンさん、ドラウルマンさん

アドバイスありがとうございます。
この2日間も、Vいcとりあさん、GOLF○さん、二きごるふさんへいって
悩んでいました。

そしたら、XXIOフォージドもいいなと思い始めました。
あとはR9MAXドライバー SRのバランス D1とあわせたアイアンを選ぼうかと
思いました。

703であればGS85を挿そうとほぼ決めました。あとは、XXIOフォージドとどちらかにするか悩もうと思います。2008XXIOのスティールもありといえばありなのですが、
どうしてもPW(XXIO)とAW(BS)の差(見た目、打感)がありすぎて、打ち方を変えなければならないとおもい、いつもクラブ選択に迷ってしまいします。
その意味では、XXIOでAW,SWまでつなげるのも一策なのでしょうか?

皆さん、いろいろとアドバイスいただいてありがとうございます。
ただ、まだ瞑想中です。お正月明けまで続きそうです。。

書込番号:10706687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/30 15:47(1年以上前)

どきどきプレイヤーさん

しっかり悩んで下さい(笑)

カスタムオーダーも販売店によってかも知れませんが、一般商品と同じ割引で販売してくれま

書込番号:10707934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]
ブリヂストン

ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月18日

ツアーステージ X-BLADE 703 アイアン 6本セット [NS PRO 950GH フレックス:S]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)