『購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 5月28日 登録

ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

長さ:33インチ ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]の価格比較
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のスペック・仕様
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のレビュー
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のクチコミ
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]の画像・動画
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のピックアップリスト
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のオークション

ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]オデッセイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]の価格比較
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のスペック・仕様
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のレビュー
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のクチコミ
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]の画像・動画
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のピックアップリスト
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > パター > オデッセイ > ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]」のクチコミ掲示板に
ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]を新規書き込みブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2009/08/29 17:24(1年以上前)


パター > オデッセイ > ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]

スレ主 pom1207さん
クチコミ投稿数:5件 ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]の満足度5

スコッティキャメロンからショートパット対策にスパイダーセンターシャフトにジャンボグリップ
ウエイトアップ16gx2で使っていましたが石川遼プロも使っていることもあり購入しました。
適度な重さでストロークしやすくはじめてのコースで28パットと好調です。使ってみた感触は
グリップがちょっと細すぎてしっくりこないのが難点ですがこれはミッドに変更する予定です。
いいところは構えやすい、転がりがいい、ちょっと硬めのタッチも距離感が出しやすく
非常にいいパターです。
ただし。インサートが薄くロフトを立てて使うとフェースの上のインサートがない部分であたっている感じです。
お使いになっている方いかかですか?

書込番号:10068742

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/30 10:56(1年以上前)

pom1207さん

はじめまして。
私も現在NP2とチビスパイダーCSにジャンボグリップをつけて頑張っております。
あとギア好きなものでシルバーブレードCSも所有しておりますが、まだ未使用です。
現在は主にチビスパイダーがエースパターとなっております。

>はじめてのコースで28パットと好調です。

おっと!プロ並みの腕前ですね。
私はまだパットで30を切ったことはありません。
pom1207さんのお話しを拝見し、このL字型パターを購入したくなってきました。
何度かショップで試打した事はあるのですが、なかなか感触は良く、前々から興味はありました。
今年に入り、石川プロが優勝したときに、近くのゴルパで優勝記念で29,800円で販売していたので、その時に買っておけば良かったかなーと後悔の念が・・・
ちなみに私は身長が183あり、パターは35インチを使用しているのですが、35と34ではヘッドの重さが違うので、このパターについては34もありかな。。。と思っております。

もちろんパターだけでなく、pom1207さんの腕があっての28パットだと思いますが、羨ましいなーーー。

最近このパターもショップで見かける事が少なくなってきました。
石川プロの活躍の影響も大きいと思いますが、また今日も優勝となると人気爆発するパターなんでしょうね。
是非とも本日3勝目を上げて、ゴルフ界に旋風を巻き起こしてもらいたいですね。

書込番号:10072493

ナイスクチコミ!1


スレ主 pom1207さん
クチコミ投稿数:5件 ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]の満足度5

2009/08/30 20:57(1年以上前)

ハルサメ父さん
本日、グリップをミッドサイズに変更しました。オデッセィのミッドは持った感じがしっくりで
手に吸い付く様ですが、ちょっと軟らかいため微妙なタッチを重視する人はもしかしたら合わないかもしれません。
28パットといっても寄せワンが多いため短いパットが多くてのことです。
3パット1回、ワンパットは7回です。
スパイダーのウエイトアップはまっすぐ引いてまっすぐ出せますが距離感が出しにくいため
転がりが悪いとラインが外れてしまいます。その点、これは狙ったラインを外れることはあまりなく
カップに吸い込まれるように転がっていきます。ショートパットでおどおどしていたのが嘘のように
自信がつきました。
また、タングステンの部分もいかにも削りだしで質感もいいですよ。

書込番号:10074605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/31 10:19(1年以上前)

pomさん
はじめましてm(__)m

28パットは凄いですね!!

注目ののパターなので試打は何度かしました。

現在スパイダー愛好家ですので、ネオマレット系デカヘッドの方が振り易いのですが……

これは良かったです♪

しかし価格的に買うにはちょっと……


ハルサメ父さん殿

また良いギアに目を付けられましたね♪

このパターは俺の周りでも欲しいと言ってる方が多いですよ!!

石川君の活躍もありますし、今季国内初勝利を上田桃子プロが成し遂げた時もこのパターにスイッチした初戦でしたね。

横峯プロもスイッチしてつかっていたような………??

とりあえず石川君に人気女子プロが使えば人気は当然でしょうか!?

書込番号:10076693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オデッセイ > ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本製ですか 0 2011/12/10 18:10:43
シリーズと形 1 2011/04/14 14:13:21
錆びた人いますか? 0 2011/02/24 17:50:33
もう駄目かもしれません・・・。 11 2010/06/25 18:33:48
もう駄目かもしれません・・・ 0 2010/06/22 16:18:06
手入れしていますか。 1 2010/11/22 23:31:14
いいですね 6 2010/05/15 16:37:32
最少パット数 達成!!! 3 2010/05/11 18:12:32
ソールの数字ですが 3 2010/03/11 8:08:19
購入しました。最高です! 24 2010/04/07 21:55:45

「オデッセイ > ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]」のクチコミを見る(全 209件)

この製品の最安価格を見る

ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]
オデッセイ

ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング