『ソールの数字ですが』のクチコミ掲示板

2009年 5月28日 登録

ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

長さ:33インチ ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]の価格比較
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のスペック・仕様
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のレビュー
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のクチコミ
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]の画像・動画
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のピックアップリスト
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のオークション

ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]オデッセイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]の価格比較
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のスペック・仕様
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のレビュー
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のクチコミ
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]の画像・動画
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のピックアップリスト
  • ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > パター > オデッセイ > ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]

『ソールの数字ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]」のクチコミ掲示板に
ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]を新規書き込みブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソールの数字ですが

2010/03/10 00:32(1年以上前)


パター > オデッセイ > ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]

スレ主 mackkyさん
クチコミ投稿数:64件

みなさん お世話になります。
こちらの皆様方の書き込みを拝見し、
このパターが欲しくてたまらなくなり、
つい、ヤフーオークションンでポチっとしちゃいました。

そこで質問ですが、ソールのナンバーが
他の商品写真を見ると350なんですが
当方の落札商品の写真は340なんです。
これには何か意味があるのでしょうか?
皆さん方の高評価のiX #9 とは別物でしょうか?


落札してから伺うのも・・・・ですが、
気になってお教えください。

書込番号:11061846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/10 08:49(1年以上前)

たしかヘッド重量だったと思います。シャフトの長さによって変わります。
35インチは340g、そのほかは350gだったような。
好みの問題ですが、あなたに合うことを願います。

書込番号:11062819

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mackkyさん
クチコミ投稿数:64件

2010/03/10 09:03(1年以上前)

Titleist.K.Kさん

はじめまして!

ご回答ありがとうございます。
私もいつか皆様方にアドバイス等が
出来る様、日々勉強と研究、そして
肝心の練習に励みます。

安心しました。
お手数かけました。

書込番号:11062847

ナイスクチコミ!1


スレ主 mackkyさん
クチコミ投稿数:64件

2010/03/11 08:08(1年以上前)

オークションにて落札したものの一抹の不安がありましたが、
早々に回答頂き安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:11067833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オデッセイ > ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日本製ですか 0 2011/12/10 18:10:43
シリーズと形 1 2011/04/14 14:13:21
錆びた人いますか? 0 2011/02/24 17:50:33
もう駄目かもしれません・・・。 11 2010/06/25 18:33:48
もう駄目かもしれません・・・ 0 2010/06/22 16:18:06
手入れしていますか。 1 2010/11/22 23:31:14
いいですね 6 2010/05/15 16:37:32
最少パット数 達成!!! 3 2010/05/11 18:12:32
ソールの数字ですが 3 2010/03/11 8:08:19
購入しました。最高です! 24 2010/04/07 21:55:45

「オデッセイ > ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]
オデッセイ

ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

ブラックシリーズ iX #9 パター [33インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング