『憧れの逸品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ピン型 長さ:33インチ スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]の価格比較
  • スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のスペック・仕様
  • スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のレビュー
  • スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のクチコミ
  • スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]の画像・動画
  • スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のピックアップリスト
  • スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のオークション

スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]スコッティ・キャメロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月22日

  • スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]の価格比較
  • スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のスペック・仕様
  • スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のレビュー
  • スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のクチコミ
  • スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]の画像・動画
  • スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のピックアップリスト
  • スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のオークション


「スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]」のクチコミ掲示板に
スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]を新規書き込みスタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

憧れの逸品

2010/11/11 07:33(1年以上前)


パター > スコッティ・キャメロン > スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]

クチコミ投稿数:2924件 スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のオーナースタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]の満足度5

先週のラウンドで、ここぞのバーディーパットの際"ダッフンだチョロ"の赤っ恥を露呈しました。

傷心で帰宅後に、本サイトにて"青黒ドンちゃん"なるお方の書き込みを目にしてビビビット来ました。

さっそく最寄りのゴルパでS.キャメロンのPTをあれこれ物色し、いろいろ打ち比べて見ましたが、私にはこの機種が一番しっくりときました。

明後日実戦で筆下ろしの予定です。

その時感じた所感等は、また後日書き込んでみようと思います。


書込番号:12197647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2924件 スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のオーナースタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]の満足度5

2010/11/11 07:47(1年以上前)

自レスに追伸...

ちなみに購入先ですが以下の通りです。

楽天市場 http://item.rakuten.co.jp/nijiiro/10001869/

購入価格 27,480円(送料込)

累積ポイント約1,200Pを使いました。

本サイト掲載されている各店舗も含め、Yahooオークションや激安クラブ市場でも検索しましたが、上記店舗が一番対応も良く最安値でした。

これからが楽しみです!

書込番号:12197666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/11 14:09(1年以上前)

党首!!!!

いよいよ実戦投入ですね!?

名器の切れ味を存分に味わって下さい☆

きっと行き着く所はキャメロンだったはず!?です!!!!!!

書込番号:12198797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件 スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のオーナースタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]の満足度5

2010/11/11 16:15(1年以上前)

リーダー

>きっと行き着く所はキャメロンだったはず!?です!!!!!!

⇒お互い...!?...にならないようしましょう(爆笑)

書込番号:12199167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件 スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のオーナースタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]の満足度5

2010/11/12 07:47(1年以上前)

ところで...

S.キャメロンのヘッドカバーには、マグネット着脱式は無いのでしょうか?

いろいろ物色して見たのですが、それにしても高価ですね!

当然のことながら、イミテーションもかなり出回っているのかも知れません...(苦笑)

書込番号:12202523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/12 13:17(1年以上前)

党首!!

ヘッドカバーだけは残念賞ですね。

俺も現在物色中です。

ラウンド中も脱着を常にしますので、当然マグネット式で良い物を……

アディダスのカバーが格好良いですが、ややお高い……

オデッセイの黒にしてら、一見キャロウェイで統一されてるようで良いかなぁ〜

等と考えております。


やはりクラブ同士の当たり傷は避けたいので、格好良い機能的なヘッドカバーを早く見付けたいです☆

書込番号:12203577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件 スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のオーナースタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]の満足度5

2010/11/12 16:09(1年以上前)

青黒ドンちゃんさん


リーダー!?

私はさっそく下記の商品をGETしました!

"腕はショボイが手は早い"がモットーですので、こう言うのは比較的得意分野です(苦笑)

エナメル仕様で、純正グリップの赤にマッチしそうです。

もしよろしければご参考にどうぞ!

楽天市場 http://item.rakuten.co.jp/nativeplace/pc3006-rd/

書込番号:12204122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件 スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のオーナースタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]の満足度5

2010/11/13 18:10(1年以上前)

自レスの続報です!


今日最寄りのコースで筆おろしをしてきました。

まるっきりのぶっつけ本番であった上に、CSからピン(L字)型に変えたので前半戦は正直戸惑いました。

引っ掛けてしまったり、それを嫌ってプッシュアウトしてしまったり...

後半戦なって、自分なりにタッチと距離感が何となく掴めてくると、ほぼイメージ通りのパッティングができるようになってきました。

何せ打感が良いです!

どちらかと言うと、固めのボールの方がよりマッチするような気がします。

順回転の、伸びる球で非常に気にいりました。


青黒ドンちゃんレーダー

その後そちらは如何でしょうか!

またリポートお願いしますね!



書込番号:12209862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/16 10:46(1年以上前)

党首!!

キャメロンでの初ラウンド、ご苦労様でした!!

ぶっつけ本番だったみたいですが、後半には真価を発揮できましたね!?


パターカバーも素敵な品を購入され、より一層頑張れますね☆


俺の方は2ラウンド使い、いずれも良好な結果でした!!

方向性と距離感のバランスが非常に良いと思っています☆

お互いに良い相棒に出会えましたね!?

書込番号:12224249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件 スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のオーナースタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]の満足度5

2010/11/27 22:38(1年以上前)

今日のラウンドで真価が現れました!?

導入後2R目になりましたが、やっとタッチが合ってきたようです。

10yの下りのスライスラインで、微妙なタッチと距離感が要求させる場面に遭遇しました。

ややヒール側にポイントを合わせ、インパクトが緩まないようにコンパクトにヒットしたところ、見事にラインに乗りカップイン!

"Nice Birdy!!"ではなく"Nice Par"でした。

その他にも、5y程度のParパットを2ど広いました。

パッティングが良い日は、ショット良し悪し以上に楽しいですね。

さあこれから...と言う頃に、残念ながらCloseの気配...(苦笑)

書込番号:12286245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件 スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]のオーナースタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]の満足度5

2010/12/26 16:00(1年以上前)

久々の続報更新です。


昨日のX'masにtakaen777さんと山梨県のヴィンテージGCに行って来ました。

カッチカッチの凍結グリーンでしたが、我がキャメロンはまずまず活躍してくれました。

特に下りラインの時のタッチが合わせやすいようです。

実戦3試合目にして、やっと距離感とタッチが掴めてきました。

来季以降の今後の課題としては、ヘッドアップによる芯外しの防止ですね。

書込番号:12421802

ナイスクチコミ!0


KAN207さん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/02 21:16(1年以上前)

 Nice Birdy!!さん
 こんばんわ。久しぶりに板を覗いて見ました。
 
 当方昨年は原因不明の足の裏のしびれ、痛みで数回しか現場に行けませんでした。

先日、先輩の誘いを断れず、練習もせずに現場にて危うく100叩きの刑に会うところでした。

 まあ下手っぴなんですが、ショットはまあまあで、3〜4mのBidy Puttがダボになったり

のなんと多かった事か!

 という事で、腕はそっちのけにして、優しいパターを探しているところです。

キャメロン!そんなに良いですか?

 遼君のパターは人気がありますが、one to oneさんのお話では上手い人が、より繊細なタッ

チを求めてゆく(難しい)パターのような印象ですが、キャメロンもやはり同じなんでしょう

か?

 多少のミスはカバーしてくれるような易しいパターってないでしょうか?

ちょっと考えが甘すぎですよね、でも真剣に悩んでいます。

 1mさえ入る気がしないチキンハートの今日この頃です、ご教授宜しくお願いします。

書込番号:12963102

ナイスクチコミ!0


KAN207さん
クチコミ投稿数:13件

2011/05/02 21:22(1年以上前)

お詫び

one2oneさんのお名前間違えておりました。

one2oneさんすみませんでした。

書込番号:12963128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スコッティ・キャメロン > スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]
スコッティ・キャメロン

スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月22日

スタジオセレクト ニューポート2.5 パター [33インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング