『昨日ソノマを購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ピン型 長さ:33インチ カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]の価格比較
  • カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]のスペック・仕様
  • カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]のレビュー
  • カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]のクチコミ
  • カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]の画像・動画
  • カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]のピックアップリスト
  • カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]のオークション

カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]スコッティ・キャメロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月22日

  • カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]の価格比較
  • カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]のスペック・仕様
  • カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]のレビュー
  • カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]のクチコミ
  • カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]の画像・動画
  • カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]のピックアップリスト
  • カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]のオークション

『昨日ソノマを購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]」のクチコミ掲示板に
カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]を新規書き込みカリフォルニア ソノマ パター [33インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日ソノマを購入しました!

2011/03/24 23:08(1年以上前)


パター > スコッティ・キャメロン > カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]

クチコミ投稿数:15件

今までスタジオセレクトニューポート2を使っていたのですが、中古ショップでソノマに一目ぼれをして購入しました。
グリップはWINNカスタムショップ、中古ですが状態も良く26800円でした。
グリップのしっくり感と、試打したとき金属音と、適度な重量感が最高で、買うつもりもなく入ったショップでほとんど衝動買い状態でした。
とても良い買い物が出来たと思います。次回のラウンドが楽しみです。

書込番号:12818724

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2011/03/25 08:03(1年以上前)

kakaぴょん3さん


ご購入おめでとうございます。

私は「スタジオセレクトニューポート2.5」を昨年来愛用しています。

購入後3Rしかできなかったのですが、"響き"と"打感"とがピッタリで、"距離感"が出しやすいような気がします。

でもS.キャメロンを買い替えることができるなんて羨ましいです...(羨望)

書込番号:12819631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2011/03/26 12:27(1年以上前)

takaぴょんさん

>kakaぴょん3さん

⇒のっけから間違えてしまいました。

大変失礼しました。

どうぞご容赦ください!

書込番号:12823697

ナイスクチコミ!0


essence3さん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/21 00:22(1年以上前)

こんばんは!
ソノマを購入したんですね!
先日私も中古ショップ行ったんですが買い切れなかったんですよ!
レッドウッドを買おうとして行ったんですがソノマのネックのクランクと打感に惚れました!
是非ラウンド後のレポートお待ちしてます!
因みに私のエースパターはyesのドンナです。

書込番号:13032286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/05/21 05:51(1年以上前)

購入後、三回ほどラウンドしました。

やはり打感がよく、グリップも手にしっくりきて、良い感じです。
きっちりと当たると転がりもよく、ソノマ独特の打音で気持ちが良いのですが、スイートスポットに当たらないとショートしたり曲がったりと素直なパターだなという印象を受けました。
また、きっちりと手入れをしないと錆がくる心配があるので、手はかかりそうですがとっても気に入ったパターになりました。

スタジオセレクトから乗り換えて良かったと思います。

書込番号:13032783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スコッティ・キャメロン > カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]
スコッティ・キャメロン

カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月22日

カリフォルニア ソノマ パター [33インチ]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング