『価格情報です。』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]

3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]

『価格情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報です。

2011/01/02 11:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]

クチコミ投稿数:50件


169800円で以下のサイトで販売中。(まいど)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/maido/kdl-46hx800.html

福袋は眼鏡2ケ等がついて、200,000円です。
最安値ではないでしょうか。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/maido/fukubukuro-200000.html

書込番号:12449712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/01/02 18:16(1年以上前)

46HX80Rではなく46HX800でしたね。

書込番号:12450897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/01/02 22:35(1年以上前)

失礼いたしました。でも私が見たときは、HX80Rだったような?????申し訳ございません。

書込番号:12452020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/03 12:40(1年以上前)

私がチェックした時は
間違いなく、46HX80Rでしたよ。
途中で変わったんですね。

書込番号:12454401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

3D BRAVIA KDL-46HX80R [46インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング