『SONYロゴ』のクチコミ掲示板

2010年11月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

3D映像/モーションフロープロ240Hz/Blu-ray 3D再生/2番組同時の11倍フルHD録画/500GB HDDを備えたBlu-rayレコーダー搭載フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

『SONYロゴ』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

SONYロゴ

2010/11/26 00:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品は電源ONでSONYロゴが浮かび上がりますか?

書込番号:12276107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/11/26 19:04(1年以上前)

電源を入れると白くSONYのロゴが出てきます。

書込番号:12279082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/27 03:34(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:12281667

ナイスクチコミ!0


lo0olさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/22 01:32(1年以上前)

出てきませんよ。SONYロゴは常に出っ放しです。
テレビを消しているときもSONYロゴは見えています。

書込番号:12401964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:25件

2010/12/22 06:06(1年以上前)

このテレビを2台購入しましたが、リモコンで電源をONにした場合、SONYのロゴが画面中央にフェードインし、数秒後、フェードアウトして番組が見られます。
リモコンで電源をOFFした場合には、SONYのロゴは出ず、スタンバイ状態に移行します。

2台ともそうなので、SONYのロゴが出っ放しってことはないのでは?それか私の2台が故障なんですかね(笑)

書込番号:12402256

ナイスクチコミ!0


kentomさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/26 10:10(1年以上前)

>>たぼさぼさん 

>>lo0olさんに釣られちゃダメです。
>SONYロゴは常に出っ放しです。テレビを消しているときもSONYロゴは見えています。
    ↓
本体フレーム下部のSONYロゴの事でしょ。
明確に質問をしないスレ主への嫌味回答だと思いますよw

書込番号:12420504

ナイスクチコミ!0


lo0olさん
クチコミ投稿数:8件

2011/02/20 05:44(1年以上前)

うちにある昔のソニーのテレビが、本体フレーム下部のSONYロゴが光ったり消えたりするので、
そのことを言ってるのだと思って回答したのですが、
kentomさんには嫌味と取られちゃうとは残念ですね。

書込番号:12680944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月25日

3D BRAVIA KDL-40HX80R [40インチ]をお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング