『VAIO(VPCF118FJ)からのテレビ(映画など)出力』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]

超解像技術や白色LEDバックライトを備えたフルHD表示対応27型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の価格比較
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のレビュー
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のオークション

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の価格比較
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のレビュー
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のオークション

『VAIO(VPCF118FJ)からのテレビ(映画など)出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2750VR-SN [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2750VR-SN [27インチ]を新規書き込みFLATRON E2750VR-SN [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VAIO(VPCF118FJ)からのテレビ(映画など)出力

2011/03/29 13:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2750VR-SN [27インチ]

クチコミ投稿数:18件

ご閲覧ありがとうございます。

今、自分はVAIO(VPCF118FJ)を持っています。
ブルーレイやDVD、テレビを大画面でみようと思い、このディスプレイの購入を試みています。

しかし、スピーカーが非搭載なので、パイオニアのHTP-S525
(http://kakaku.com/item/K0000062467/)の購入も考えています。

このスピーカーの入力はこのディスプレイの出力とあっているのでしょうか??

愚問ですみません。

わかる方は回答をお願いします!!

書込番号:12835667

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/29 14:11(1年以上前)

大丈夫そうに思える。

書込番号:12835697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/03/29 14:24(1年以上前)

ディスプレイからアナログ音声を送るよりPCから光デジタルで送った方が音質はいいと思うけど。

書込番号:12835732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2011/03/29 14:29(1年以上前)

ブルーレイやDVD、テレビを大画面で見るだけなら大画面テレビ買った方が良いと思います。

書込番号:12835747

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/04/26 10:52(1年以上前)

参考になりました^^

ありがとうございました^^

書込番号:12938937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング