『故障』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]

超解像技術や白色LEDバックライトを備えたフルHD表示対応27型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の価格比較
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のレビュー
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のオークション

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の価格比較
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のレビュー
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2750VR-SN [27インチ]のオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2750VR-SN [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2750VR-SN [27インチ]を新規書き込みFLATRON E2750VR-SN [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

故障

2014/01/28 07:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2750VR-SN [27インチ]

スレ主 CA1PB改さん
クチコミ投稿数:6件

2010年にメーカ保障3年が付いていて、販売店保障5年を有料で付けて価格.COMで買いました。

アップスキャンでテレビを見たりPCに切り替えたりして使っていました。

その後2013年に入りモニター外枠の外側から

10センチ離れた右側に青い縦筋が上から下まで最初太さ1センチで入り

その後しだいに細くなり1ミリ程になり

メーカに連絡すると故障内容を書いて送ってくださいと言われたので

メーカに先ほどと同じ文を付けて修理にだしたのですが。

メーカは確認できませんでしたがモニタパネルは交換しときましたと言う文と共に届きました。

接続起動してみると青い縦筋もなくなりモニタも新品になっていました。

本当に故障確認も出来なかったのにモニタ交換するんでしょうか。

メーカの対応も悪く無かったのでその後聞きませんでしたが。

その後は今でも良好に使用していますが。

未だに謎で考えさせられてしまいます。

書込番号:17122208

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/01/28 07:50(1年以上前)

メーカーによっては,パーツの故障を認めたくないような風潮(個人的な感想です・・悪しからず)
があり,将来の故障等を見越して新品交換してしまう・・・ケースがあります。
パーツの交換より,廉価・修理より簡単・・・辺りでしょうか!

書込番号:17122254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2014/01/28 09:40(1年以上前)

ありますy
他の家電でもあると思いますが、修理の方が来る時に限って症状が出てくれない、ということが。
ただ、症状の具合と画像など証拠を出しておくと、なんども修理に出されたり症状出るまで検査するよりも交換してしまった方が早い、と。
そのため、交換修理を行うことがあります。時間と人件費かかることを思えば。

書込番号:17122504

ナイスクチコミ!1


スレ主 CA1PB改さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/28 10:31(1年以上前)

そうなんですか、なるほど。

すみません字足らずでパネルモニターを交換との事でした。

メーカも色々経費が掛からないように考えてるんですね。

書込番号:17122644

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2014/01/28 11:45(1年以上前)

え ! 「パネルモニターを交換」何を交換? 意味が分かりませんが・・・
新品を送付されたのではなかったのですか???

であれば,前言は スルー 願います。

書込番号:17122832

ナイスクチコミ!0


スレ主 CA1PB改さん
クチコミ投稿数:6件

2014/01/28 12:46(1年以上前)

はい新品交換ではなく液晶パネルだけの交換でした。

私の推測になりますが、内部ユニットも交換したのではと勘ぐっています。

メーカが見れば誰が投稿したか分かってしまいますが。

書込番号:17123003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

FLATRON E2750VR-SN [27インチ]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング