『AT900を池袋LABIで』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『AT900を池袋LABIで』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

AT900を池袋LABIで

2011/06/19 15:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

クチコミ投稿数:15件

店頭価格84?00円、P10%のところを81000円、P16%で交渉開始。

送料(1000円だったかな?)を引いてくれと言ったらそれは駄目とのことで…

でも本体価格をさらに1000円引いた80000円にしてくれました。送料は引かないのに何故w

結果80000円、P16%で交渉成立。手付けの10000円を払って帰宅しました。

それとビデオデッキの下取り9000円。
これはまだデッキを引き渡していないにもかかわらずレシートには既に「値引\-9000」と打ってありました。
下取りに出しても出さなくても値引きしてくれるということ??

交渉がスムーズに進んだことを考えると、初めから7万円台を提示しておけばよかったとちょっと後悔。

交渉上手な方はもっと値引きできるのではないでしょうか。

書込番号:13151351

ナイスクチコミ!1


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/06/19 16:50(1年以上前)

>でも本体価格をさらに1000円引いた80000円にしてくれました。送料は引かないのに何故w

ヤマダが自社で搬送している訳じゃなく、宅配業者が搬送しているので送料は宅配業者に払われるからです。

書込番号:13151712

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/19 19:55(1年以上前)

送料ですが、以前何回も割り引いて貰ったことがあります。

まぁ500円なんですが、最後に言うとおまけとして渋々了承してくれることが多かっです。

書込番号:13152472

ナイスクチコミ!0


cazlabさん
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/20 19:32(1年以上前)

近くのヤマダ電機、

土曜日、\79,800ポイント10%+αで日曜日に見に行ったところ
\89,800ポイント10%+α!。
そりゃ無いんじゃない。(在庫が無いんだって。)

というわけで交渉、一旦、奥で調整してきて
\85,800ポイント21%、2週間待ち・・・。

2週間待ちでは、新製品が発表になりそうだけど、3チューナーは不要なので、本機に決定。
現在使用中のDVD/HDDレコーダーを持ち込む(下取り)と\9,000キャッシュバックとのこと。

価格動向をずっと見てきましたが、まあこの辺で地デジ化もあるし、手を打ちました。

書込番号:13156327

ナイスクチコミ!1


cazlabさん
クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/29 20:28(1年以上前)

追加情報。

\9,000キャッシュバックは6月30日までなので、26日に再確認に行ったところ、\9,000キャッシュバックしてくれました。

また下取り品のHDDの内容を新AT900にコピーしたいと尋ねたところ、AT900が届いてから2週間以内に下取り品を持ってきてくれれば良いとのことでした。

助かった。

書込番号:13194298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング