『池袋ビックカメラアウトレット』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『池袋ビックカメラアウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋ビックカメラアウトレット

2011/06/09 13:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 Ralph2011さん
クチコミ投稿数:3件

台数限定で53800円。 ビックカメラアウトレットはポイント1%だから、本店で交渉したほうが良さそうだね。

書込番号:13110345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/09 14:54(1年以上前)

池袋界隈のヤマダなどの価格はどなたかお分かりになりませんでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:13110592

ナイスクチコミ!0


FORUM38さん
クチコミ投稿数:10件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度5

2011/06/09 19:04(1年以上前)

あんまり書くとお店の人に迷惑かかりますので、大体ですが、一昨日書いた値段より下がり、目安としていた実質42000円を切ったので本日LABI池袋で購入しました。ただ入荷10日待ちです。横浜で購入も迷いましたが、商品到着日(20日前後に到着)と下取りに出しに行く手間とタイミング(下取り6月末まで!?)を考え、池袋で購入を決断しました。差額も3000円前後だと思うので家の側で購入できたなどトータルで考えると非常に満足してます。

書込番号:13111182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/11 01:19(1年以上前)

6/10夕方に池袋でヤマダとBicで交渉しました。その結果、ヤマダは下取りも含めて51800円+23%、Bicは51800円+22%でした。ヤマダの方がわずかに条件良かったのですが、在庫なしで10日待ち。Bicは在庫ありだったので横浜界隈の値段には届かないのですが、購入を決断しました。実質40404円。

他のレスで池袋のヤマダで下取りなしで52800円+23%とありますが、どうやってここまでの数字を引き出せるのでしょう?私にはムリでした。

書込番号:13116493

ナイスクチコミ!1


チリズさん
クチコミ投稿数:42件

2011/06/11 17:25(1年以上前)

>科学屋さん

捕まえた店員さんが悪かったかもしれませんね・・

あと在庫がある時は良い条件が出ても、無くなると途端に条件が厳しくなるというのはよくある話です。

私の交渉はいたってシンプルで、テックランド戸塚店、上大岡LABIの下取り無しの条件を伝え、「それより安くなれば検討します」基本はこれだけです。

5分程待たされ、52800円(下取り無し) ポイント23% という条件を提示して頂きました。
下取りの話やカード払いポイント2%減算無しの交渉はいつも条件が出たあとにするようにしています。

私は先日テックランドで購入したばかりですが、その条件なら欲しいという知人がいたので代理で交渉してきた次第です。
あんまり良い条件だったので、思わず自分用にもう一台買いそうになってしましました(笑)

書込番号:13118780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング