『LABI千里の価格は』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):¥44,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『LABI千里の価格は』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

LABI千里の価格は

2011/07/02 09:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

クチコミ投稿数:238件

表題の通りですが、同店の価格がわかれば教えていただけないでしょうか。

伊丹・宝塚近辺は自身で見てまわるのですが、千里は近いとは言えず
また車では駐車料がかかるため、たまーにしか行けません。

価格をご存じの方、情報提供をお願い致します。

書込番号:13203991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/07/02 15:08(1年以上前)

午前中に見てきました。

64000円のポイント21%

ポイントなしなら55000円

先週末はタイムセールで59800円のポイント21%(現金払いのみ)でしたが、
今日の午前中はやってなかったです。
参考になれば。

書込番号:13205111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2011/07/02 18:29(1年以上前)

よさほずみさん
情報ありがとうございます。

表示価格だと、ヨドバシの64000の20%とほぼ同等ですね。(平日価格ですが最近この価格)
自宅最寄りの量販店Jでは、週末で且つSONYフェアとかいいながら表示価格は
77,800でポイント無しです。(敢えて聞いてませんが)終わってます。。

ポイント無し価格があるので、LABI(ヤマダ)はありがたい。
リビング用の買い物で財務省権限が強く、ポイントは私の懐にしか入らないからと
ポイント不要説が当然になってるので、購入の際はここに決めたいと思います。
kakaku.comの最安を既に下回っているので、安心の限りです。

かさねて情報ありがとうございました。

書込番号:13205709

ナイスクチコミ!0


tuneyanさん
クチコミ投稿数:8件 BDZ-AT700のオーナーBDZ-AT700の満足度4

2011/07/03 12:14(1年以上前)

先月下旬にYカメラ梅田で本製品を購入したので参考までに・・
平日夜の店頭価格は「64000円+P20%」でしたが当日の同社ネット価格が「59800円+P10%」と値下げになっていたので粘り強く交渉したところ、「上と相談します」ということでかなり時間がかかった後「ポイントなしで53800円」との提示がありました。
これで納得して購入しました。
(貯まっていたポイントを利用したので実質は43000ちょっとで買えました)

書込番号:13208875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2011/07/05 16:55(1年以上前)

tuneyanさん
有益な情報をありがとうございます。
量販店Yもそこまで値引き交渉できるんですね〜
ポイント分引いて換算してもぶっちゃけそんなに安く
なってないなぁと思いながら、いつも見てるだけでした。
いざ購入の際には交渉して見ます。(^_^;)

書込番号:13217728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込):¥44,000発売日:2010年10月22日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング