『新宿西口』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『新宿西口』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 新宿西口

2011/07/29 10:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

スレ主 M次郎さん
クチコミ投稿数:85件

西口のヨドバシでAT700が\59800、10%で在庫ありです(台数は少ないような事が書かれていました)

店員と話をしていないので交渉のほどは分かりませんが、急ぎで必要な方の参考になればと。

書込番号:13308729

ナイスクチコミ!1


返信する
池やんさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/29 19:34(1年以上前)

西口ヤマダでもたった今同一料金で山積みされてました。

ポイントは15%つくようですよ。
情報まで

書込番号:13310720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/07/30 16:09(1年以上前)

本日、15%ポイントでゲットしました。 池やんさん、情報ありがとうございます。 10%表示で、15%はタイムセールだったとのことですが、掲示板の話をしたら15%OKでした。 旧DVDレコーダーで5000円割引も入り、満足な買い物が出来ました。 感謝です。

書込番号:13314494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/31 23:37(1年以上前)

本日夕方、新宿西口ヤマダのタイムセールで、52.800円(下取-5.000円込み)ポイント20%でゲットしました。
下取りは、本日までだそうです(^_^;)
T70を所有してるのですが、性能面でやや不満があり欲しいと思ってました。
ただ、3ヶ月の海外出張から帰ったら値上がりしてたり、在庫切れしてたりで、完全に買い時を逃したと思ってたので良かったです。

書込番号:13320580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング