『新機種・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT700

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-AT700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT700 の後に発売された製品BDZ-AT700とBDZ-AT750Wを比較する

BDZ-AT750W

BDZ-AT750W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

BDZ-AT700SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT700の価格比較
  • BDZ-AT700のスペック・仕様
  • BDZ-AT700のレビュー
  • BDZ-AT700のクチコミ
  • BDZ-AT700の画像・動画
  • BDZ-AT700のピックアップリスト
  • BDZ-AT700のオークション

『新機種・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT700」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT700を新規書き込みBDZ-AT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

新機種・・・

2011/08/12 15:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT700

ソニーさんって、この量販が望める時期にモデルチェンジをダブらせてしまい、拡販時期を逃しているような気がします。

発表された機種以外も店頭から消えていますよね。

早く新機種が揃わないと何を買って良いかわかりません!

(カメラをソニーで買って、それをBDにするのに使いたいのです←さっさと買えよ!とか言わないで!お金がないんだから・・)

書込番号:13365586

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件 BDZ-AT700の満足度5

2011/08/12 16:27(1年以上前)

>この量販が望める時期


アナログ終了の駆け込み需要も終わり、ボーナス商戦でもないこの時期は
売り場が一番困る時期で特に販売が上がる時期ではないですが。

冬のボーナス商戦に向けて在庫整理して新機種にする為には最適の準備時期でしょう。
販売中の新機種はそれまでのつなぎ的な意味もあって機能も割り切っているのでは?

勝負は番組改変期の9月末からでしょう。
9月中に出せないとやばいかもですが。

ソニーは例年、新型遅いですね。10月とか11月とか。
今年は9月中には出て欲しいですね。

書込番号:13365650

ナイスクチコミ!10


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2011/08/12 17:51(1年以上前)

値段が下がった旧機種を買い損ね、
新機種は出たてだから下がって無くて手が出ないってだけの話にしか見えませんよ。

ただでさえ8月は薄商いなのに、駆け込み特需が終わった後では。

書込番号:13365869

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/16 21:46(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
私も先日、SONYの液晶TVを購入して、あわせて、レコーダーもと思っていたら、担当してくれた店員さんから、今の店頭価格で買うのは勿体無いとの事で先送りしました。(TVの納品が10月なので…)
そこで聞いた事から、やはり9月末〜10月頭
に掛けて新商品出るとの事です。
ただ、今の段階では時期がハッキリとは言えないとの事。
チラッと言ってたのは、今年は遅れるかな〜とも言ってました。
ネットで買うか、店頭(ポイント使用)で買うか私も迷い中です。

書込番号:13382278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件

2011/08/17 23:45(1年以上前)

こんばんは。

なんか皆さんつれないのねぇー。。。

アナログ変更時期のかなり前から売り切れだったし、他社さんに比べればもう少し生産を伸ばしていても良かったのでは?と思った次第です。

>ソニーは例年、新型遅いですね。10月とか11月とか。
今年は9月中には出て欲しいですね。

そうなると、2〜3ヶ月は穴が開いている状態です。。

でも、僕個人はそこまで待てば良いですね。ありがとうございました!!

書込番号:13386999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT700
SONY

BDZ-AT700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT700をお気に入り製品に追加する <1811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング