『DVDへの録画可能時間』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT300S

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(シングルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT300S の後に発売された製品BDZ-AT300SとBDZ-AT350Sを比較する

BDZ-AT350S

BDZ-AT350S

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

BDZ-AT300SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

『DVDへの録画可能時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT300S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT300Sを新規書き込みBDZ-AT300Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDへの録画可能時間

2011/06/12 00:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT300S

スレ主 k to kさん
クチコミ投稿数:7件

DVDーRへ一番綺麗なモードでHDDから録画(ムーブというんでしょうか?)する場合、
番組の何分分を録画きますか?
例えば、1時間番組(CMカットなどすると約47分)は1枚のDVDに入りきるでしょうか?

書込番号:13120539

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2011/06/12 00:22(1年以上前)

約1時間です。
CMカットすればいけるでしょう。

書込番号:13120575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/06/12 00:27(1年以上前)

去年の質問スレに続けたほうが良いのでは?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12415447/

書込番号:13120606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/12 01:52(1年以上前)

以前すごろく使っていたならDVDの記録に関しては
同じです

書込番号:13120867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-AT300S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部メディア再生について 2 2025/05/11 2:39:23
PLEASE WAIT 1 2024/03/15 8:50:06
BDZ-AT300S システムエラー 4 2021/10/11 17:10:13
事実上の現役引退 1 2019/02/25 17:30:05
DVDドライブが・・・ 15 2017/08/20 17:57:56
テレビ局マーク(アイコン)喪失 3 2012/10/31 20:17:40
外付けに移せないんでしょうか? 6 2012/08/28 8:12:04
350との違いは? 4 2012/08/26 16:33:49
画質モード 2 2011/12/28 17:44:02
e-moveについて 3 2011/12/06 11:45:48

「SONY > BDZ-AT300S」のクチコミを見る(全 1376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT300S
SONY

BDZ-AT300S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT300Sをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング