『ヤマダ電機新宿西口店』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT300S

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(シングルデジタルチューナー/500GB)

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT300S の後に発売された製品BDZ-AT300SとBDZ-AT350Sを比較する

BDZ-AT350S

BDZ-AT350S

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

BDZ-AT300SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

『ヤマダ電機新宿西口店』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT300S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT300Sを新規書き込みBDZ-AT300Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機新宿西口店

2011/07/19 16:46(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT300S

スレ主 Misty24さん
クチコミ投稿数:14件

今日買いましたけど
36800円でした

書込番号:13271701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/07/19 20:43(1年以上前)

ポイント、下取りは別途できたのでしょうか?

書込番号:13272531

ナイスクチコミ!0


スレ主 Misty24さん
クチコミ投稿数:14件

2011/07/19 21:58(1年以上前)

ポイント、下取りは無しでした

在庫整理で売り切っておしまいですって言ってましたよ

書込番号:13272899

ナイスクチコミ!0


3nan_toroさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/19 23:30(1年以上前)

ビックカメラ立川店では39800円、ポイント10%、下取り3000円でした。

書込番号:13273391

ナイスクチコミ!0


hayagaeriさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/21 13:33(1年以上前)

昨日YAMADA池袋本店で39800円。下取り5000円。P11%でした。
下取りなしで37000円P無。

書込番号:13279039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/25 00:27(1年以上前)

新宿東口で39,800円+10%還元(5000円の下取り。下取りは購入後なら1週間ぐらいまでに持ち込み)でした。本日の段階でもまだありました。

書込番号:13292549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-AT300S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部メディア再生について 2 2025/05/11 2:39:23
PLEASE WAIT 1 2024/03/15 8:50:06
BDZ-AT300S システムエラー 4 2021/10/11 17:10:13
事実上の現役引退 1 2019/02/25 17:30:05
DVDドライブが・・・ 15 2017/08/20 17:57:56
テレビ局マーク(アイコン)喪失 3 2012/10/31 20:17:40
外付けに移せないんでしょうか? 6 2012/08/28 8:12:04
350との違いは? 4 2012/08/26 16:33:49
画質モード 2 2011/12/28 17:44:02
e-moveについて 3 2011/12/06 11:45:48

「SONY > BDZ-AT300S」のクチコミを見る(全 1376件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT300S
SONY

BDZ-AT300S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT300Sをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング