『至急教えて…』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 発売

プリン写ル PCP-1400

「絵画変換機能」やタッチパネル付き7型液晶を搭載したデジタル写真プリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:A6 プリン写ル PCP-1400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリン写ル PCP-1400の価格比較
  • プリン写ル PCP-1400のスペック・仕様
  • プリン写ル PCP-1400のレビュー
  • プリン写ル PCP-1400のクチコミ
  • プリン写ル PCP-1400の画像・動画
  • プリン写ル PCP-1400のピックアップリスト
  • プリン写ル PCP-1400のオークション

プリン写ル PCP-1400カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • プリン写ル PCP-1400の価格比較
  • プリン写ル PCP-1400のスペック・仕様
  • プリン写ル PCP-1400のレビュー
  • プリン写ル PCP-1400のクチコミ
  • プリン写ル PCP-1400の画像・動画
  • プリン写ル PCP-1400のピックアップリスト
  • プリン写ル PCP-1400のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > カシオ > プリン写ル PCP-1400

『至急教えて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリン写ル PCP-1400」のクチコミ掲示板に
プリン写ル PCP-1400を新規書き込みプリン写ル PCP-1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

至急教えて…

2014/12/24 19:11(1年以上前)


プリンタ > カシオ > プリン写ル PCP-1400

クチコミ投稿数:28件

年賀状作成中! インクがきれ 三色の110を入れたが青色しか出ない。 黒にするやり方教えて下さい^_^

書込番号:18301903

ナイスクチコミ!16


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2014/12/24 19:46(1年以上前)

トノワ姉さんさん、こんにちは。

私はこの機種を持ってないので、説明書からの情報になってしまいますが、、、

まずは110インクを入れる前に、外すべきシールやキャップのようなものがあれば、その外し忘れがないか確認してみてください。

またこの機種には、プリントカートリッジをクリーニングするという機能があるようですので、これを試してみてください。

あと説明書の中に、プリンター・プリントカートリッジのクリーニングという項目がありますので、この内容に従ってクリーニングを試してみるのも良いと思います。

書込番号:18301982

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2014/12/24 20:00(1年以上前)

はずしてます。クリーニングもやりました。  
もしかして‥インクの番号違う?110 3 色カラーって書いてます本体はPCP-1400です (;_;)

書込番号:18302006

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2014/12/25 11:48(1年以上前)

トノワ姉さんさん、こんにちは。

> もしかして‥インクの番号違う?110 3 色カラーって書いてます本体はPCP-1400です (;_;)

インクは、HPの110の3色カラーで合ってますね。

あとこの機種は、インクの出具合を確認するための、テスト印刷ができるようですが、この結果はいかがでしょうか?

もしそれでもダメなようでしたら、今回入れたインクの調子が悪いのかもしれませんので、購入したお店に持ってって、新しいのと交換してもらうのも良いかもしれません。

書込番号:18303734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/12/26 04:10(1年以上前)

ありがとうございます そうそうお店に行って買って来ました。やはりカートリッジが悪かったみたいです けっこうな値段するのにガッカリ‥今後は常に2コ置いて置きます 感謝してます。

書込番号:18305959

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > プリン写ル PCP-1400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
至急教えて… 4 2014/12/26 4:10:05

「カシオ > プリン写ル PCP-1400」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリン写ル PCP-1400
カシオ

プリン写ル PCP-1400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

プリン写ル PCP-1400をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング