『対応メモリについて、どうか教えて下さい!』のクチコミ掲示板

IdeaPad S10-3 0647AVJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg IdeaPad S10-3 0647AVJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 0647AVJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AVJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのオークション

IdeaPad S10-3 0647AVJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月

  • IdeaPad S10-3 0647AVJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AVJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのオークション

『対応メモリについて、どうか教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-3 0647AVJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 0647AVJを新規書き込みIdeaPad S10-3 0647AVJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AVJ

クチコミ投稿数:4件

義理の父親に、初めてのパソコンをギフトということで、まず安価で、キータッチのしっかりしたモノをと、探していたらこのマシンにたどり着きました。WiMAX対応というのも魅力です。何故なら、触り初め当初は、キーボードやマウス操作が中心と想像。慣れたらネット接続を契約してもらおうと思っています。

しかし、メモリが少ないので、もっさりしているのではないかと思い、手渡す当初より増設してあげたいなと思っています。

色々と調べてみましたのですが、だんだん、わからなくなってきており。

どうやら、このマシンの増設には、下記のような癖があるように思えてなりません。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1352852463
(このご質問では、微妙に型番が異なりますIdeaPad S10-3 0647AQJ)

IdeaPad S10-3 0647AVJ [ランプブラック]でも、同じような癖がありそうですが、バッファロー、IOデータさんが適当とのことですが、まだまだ高価。
CFI社、トランセンド社製であれば、価格的にも今すぐに手が出そうです。

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d3n1066a_bt/
IdeaPad S10-3 0647AVJ

バッファロー対応メモリ:D3N1066A-S2G
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1352852463
I・ODATA対応表
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=109499&categoryCd=1
BUFFALO対応表
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=74042&category[]=2&type...

★そこで、AMAZONなどでの表記3000円台くらいで増設できればいいと思っています。
この土日で解決し、メモリ増設して手渡してあげたく。どなたか、お答えいただけませんでしょうか?

併せて、妻が利用している下記のメモリ増設も一気にやってしまいたく。しかし、同じような疑問を持っております。AMAZONなどでの表記5000円以下で、メモリを見繕うことはできないでしょうか?
-------------------------------------------------
NEC LaVie Light BL100/SA6L PC-BL100SA6L
-------------------------------------------------
http://kakaku.com/item/K0000014696/

●分解メモリ増設
http://ameblo.jp/nx-station/entry-10222046429.html
■対応メモリー:PC2-6400(DDR2-800)対応 200Pin用 DDR2 SDRAM S.O.DIMM
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=65615&category[]=2&type[]=4&form_name=memory&action_index_detail=true
対応製品 対応状況 注釈 対応製品 対応状況 注釈
MV-D2/N667-2G △ D2/N800-2G △
D2/N667-2G △ D2/N533-2G △

以上、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:12740947

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/05 00:21(1年以上前)

D3N1066A-S2Gが対応するということは廉価版のこちらも対応しているということです。

http://kakaku.com/item/K0000164512/

確か今回の片面しか動作しない問題は色んなAtomN450とかのPCで共通して見られる問題で、
多くの場合BIOSのアップデータが出ていて解決されているはずです。
S10-3も探したら対策済みBIOSが出ているかもしれません。

書込番号:12741202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/05 00:28(1年以上前)

Lavieの方はこちらで。

http://kakaku.com/item/K0000028707/

廉価版製品はソフトが付かないことと保証年数が1年少ないのと箱が違うくらいの差です。
先ほどのも含めて。

書込番号:12741255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/05 07:15(1年以上前)

甜 さん

早速のズバリな回答、誠にありがとうございます。

PCは発注済みなので到着に間に合うように、メモリを発注いたします。

感謝感謝です。

書込番号:12742011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AVJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN接続について 3 2012/08/08 21:22:32
裏面のカバーが剥がれます 0 2012/01/06 15:21:41
新製品でますか 2 2011/09/12 8:36:59
壁紙について 3 2011/04/24 12:15:40
期待して購入したが・・・ 4 2011/04/23 8:50:27
ヤマダ電機WEB.COMが安い 0 2011/04/10 18:51:57
対応メモリについて、どうか教えて下さい! 3 2011/03/05 7:15:40
動画再生 2 2011/01/24 23:55:18
32800 0 2010/12/01 19:17:07
WiMAX PC バリューセット 1 2010/12/01 19:28:40

「Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AVJ」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 0647AVJ
Lenovo

IdeaPad S10-3 0647AVJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月

IdeaPad S10-3 0647AVJをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング