『壁紙について』のクチコミ掲示板

IdeaPad S10-3 0647AVJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.1kg IdeaPad S10-3 0647AVJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 0647AVJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AVJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのオークション

IdeaPad S10-3 0647AVJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月

  • IdeaPad S10-3 0647AVJの価格比較
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのレビュー
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 0647AVJの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 0647AVJのオークション

『壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-3 0647AVJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 0647AVJを新規書き込みIdeaPad S10-3 0647AVJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

壁紙について

2011/04/24 09:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AVJ

スレ主 oyazikazuさん
クチコミ投稿数:51件

壁紙について質問します
IdeaPad S10-3の商品画像と同じ壁紙にする方法を教えてください。

書込番号:12931079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/24 09:44(1年以上前)

むりかべ
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20091116_328890.html
を使う。

商品画像と同じ壁紙のありかは知らないです。

書込番号:12931158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/24 10:17(1年以上前)

 oyazikazuさん、こんにちは。

 LenovoのHPを見てみましたが、ちょっと見当たらないですね…>壁紙
 ダメもとになりますが、サポートに問い合わせされてみてもと思います。

書込番号:12931266

ナイスクチコミ!0


juny_jyさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:54件

2011/04/24 12:15(1年以上前)

1.壁紙画像ファイルの格納場所
PC 上の壁紙画像ファイルの格納フォルダは、以下の方法で確認できます。

1. Google Picasa をダウンロードする

Google Picasa ダウンロード
http://picasa.google.com/#utm_medium=embed&utm_source=pwalogin

上記 Web ページの [Picasa 3.8 をダウンロード] ボタンを
クリックして、ダウンロードファイル picasa38-setup.exe を
PC 上に保存します。


2. Google Picasa をインストールする
picasa38-setup.exe をダブルクリックします。


3. Picasa の初期設定で、コンピュータ全体を画像の
検索範囲に設定する。

Picasa の初回起動時に [パソコンの画像を検索する準備が
整いました] 画面で、[コンピュータ全体の画像を選択] ラジオ
ボタンを選択し、[続行] をクリックします。

これで、背景画像も Picasa のライブラリにインポートされます。


4. 背景画像の格納フォルダを開く

目的の背景画像を右クリックし、[保存フォルダを開く] を
選択します。

これで、背景画像の格納フォルダが Windows エクスプローラで
開かれます。


IdeaPad S10-3 上で上記の操作を行ってください。




書込番号:12931613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AVJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN接続について 3 2012/08/08 21:22:32
裏面のカバーが剥がれます 0 2012/01/06 15:21:41
新製品でますか 2 2011/09/12 8:36:59
壁紙について 3 2011/04/24 12:15:40
期待して購入したが・・・ 4 2011/04/23 8:50:27
ヤマダ電機WEB.COMが安い 0 2011/04/10 18:51:57
対応メモリについて、どうか教えて下さい! 3 2011/03/05 7:15:40
動画再生 2 2011/01/24 23:55:18
32800 0 2010/12/01 19:17:07
WiMAX PC バリューセット 1 2010/12/01 19:28:40

「Lenovo > IdeaPad S10-3 0647AVJ」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 0647AVJ
Lenovo

IdeaPad S10-3 0647AVJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月

IdeaPad S10-3 0647AVJをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング