MOVIE COWBOY DC-MC35UL4
HDDを2台搭載可能なフルHD再生対応のネットワークメディアプレーヤー
その他ネットワーク機器 > ハンファ > MOVIE COWBOY DC-MC35UL4
初質問です、この商品"DC-MC35UL4"を購入しようか検討しています。
本体裏面にある"HDD A-B"スイッチについての質問です、この製品は2TBを2つで最大4TBと記載されているのですが一度に認識できるのはHDD一台なのでしょうか?それともちゃんと2台とも認識してくれるのでしょうか?
お答えいただければ幸いです。
書込番号:13572227
0点
自分もよく分からないのですが
メーカ仕様書を見る限りRAIDには対応してないようなので
2台繋いだ場合は2台とも見れる状態になると思います。
書込番号:13572278
1点
取扱説明書にも、
<http://www.digitalcowboy.jp/support/index_mc.html
「フォーマットするHDDを選択」とあり、
「RAID」「JBOD」の機能は無いようですm(_ _)m
また、本体についている「A-B HDD」のスイッチについては、
何も説明がありません..._| ̄|○
<何のためのスイッチなんでしょうねぇ(^_^;
書込番号:13575695
1点
海外サイトにてABスイッチの機能を見つけましたPCにUSB接続した際にアクセスHDDを選ぶ為のスイッチだそうです。回答していただいた方々助力ありがとうございました。
xtreamerサポートページ(英語)
http://shop.xtreamer.net/Support/questions/840/What+Does+the+HDD+A%7B47%7DB+in+the+back+of+the+device+do++%3F
書込番号:13576674
0点
「ハンファ > MOVIE COWBOY DC-MC35UL4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/12/05 10:41:38 | |
| 8 | 2012/12/05 20:38:39 | |
| 7 | 2012/07/17 18:18:12 | |
| 3 | 2011/10/03 0:58:06 | |
| 2 | 2011/09/24 16:58:56 | |
| 2 | 2011/08/20 11:28:00 | |
| 0 | 2011/07/24 18:00:26 | |
| 2 | 2011/05/24 10:23:14 | |
| 3 | 2011/05/09 21:51:48 | |
| 0 | 2011/04/02 23:24:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
その他ネットワーク機器
(最近5年以内の発売・登録)







