『買ってみたけど』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMIセレクター:○ HDMI入力:4系統 HDMI出力:2系統 幅x高さx奥行:200x20x95mm THD42MSPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THD42MSPの価格比較
  • THD42MSPのスペック・仕様
  • THD42MSPのレビュー
  • THD42MSPのクチコミ
  • THD42MSPの画像・動画
  • THD42MSPのピックアップリスト
  • THD42MSPのオークション

THD42MSPテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月30日

  • THD42MSPの価格比較
  • THD42MSPのスペック・仕様
  • THD42MSPのレビュー
  • THD42MSPのクチコミ
  • THD42MSPの画像・動画
  • THD42MSPのピックアップリスト
  • THD42MSPのオークション

『買ってみたけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「THD42MSP」のクチコミ掲示板に
THD42MSPを新規書き込みTHD42MSPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買ってみたけど

2010/09/20 17:53(1年以上前)


AVセレクター > テック > THD42MSP

クチコミ投稿数:180件

2出力が魅力で買いましたが、片方の切り替えするたびにもう片方が一時的に画面が消えます。
どちら側を切り替えようが、切り替え時には両画面ともブラックアウトするのは仕様なのでしょうか。
時々、信号がないなどと表示もされたりと不安定で使い物にならない感じです。
他に買った人、状況はどうでしょうか。

書込番号:11940479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/09/22 20:50(1年以上前)

アナログ音声が出るマトリクス・スプリッタタイプが他に無かったので
買ったのですが、当方のも同じですね。そういう仕様だと思います。
少なくとも、頻繁に切り替える用途には向いていないようです。

買ったばかりで常用するまでには至っていないのですが、
切り替えなくても信号が途切れるのであれば、別の切り替え器を
考えようと思ってます。アナログ音声はあきらめて・・・

とはいっても手の届きそうなのはマイコンソフトか上海問屋のくらいしか
見当たらないのですが、上海問屋のも同じ位の価格なんで、動作も同じかなあ、と。

書込番号:11952310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2010/09/23 12:35(1年以上前)

私だけではなかったのですね。
売れ筋の上位なので、同様な人が質問されてないのが不思議だったのですが、発売間もないからなのでしょうかね。
これが仕様なら告知不足で問題かも。
HDMI特有の問題なのかもしれないですね。

書込番号:11956110

ナイスクチコミ!0


kinchan1さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/30 15:37(1年以上前)

最近2台目として購入しました。以前の他のメーカーより性能は良いです。切り替えもスムーズで使いやすいです。DVDレコーダーとBDレコーダーで使用してます。出力は間にAVアンプを使用して、TVとプロジェクターで使い分けてます。もちろん別々に出力できてます。

書込番号:12137714

ナイスクチコミ!0


ABA_RB1さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/30 14:39(1年以上前)

HDMIセレクタで、よくブラックアウトの話をお見かけしますが、

>HDMIでは著作権保護技術としてHDCP(High-bandwidth Digital Content Protection)を採用しています。テレビの入力を切り替えるとソース機器とテレビとの間でHDCPの認証が行われますが、ここに時間がかかります。

引用:http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0808/26/news045.html

「InstaPort」という高速化技術は開発されているようですが、対応している機器はあるんでしょうかね?

書込番号:12582043

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「テック > THD42MSP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声出力について 3 2013/02/13 19:36:00
ARC対応してますか? 2 2012/09/19 12:42:26
同時出力について 1 2012/10/10 13:00:56
リモコンでのONとOFFは。。。 0 2012/06/09 14:51:39
H5360BDとの接続について 0 2012/06/03 18:04:32
画像がうつらない 1 2012/03/27 15:44:12
解像度が変わる? 1 2012/02/06 10:09:54
レグザリンクの作動について 5 2012/01/29 21:32:46
PS3と37z2の接続について 0 2011/08/03 20:58:22
3D対応について 1 2012/01/29 12:29:12

「テック > THD42MSP」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THD42MSP
テック

THD42MSP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月30日

THD42MSPをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング