『音声出力について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMIセレクター:○ HDMI入力:4系統 HDMI出力:2系統 幅x高さx奥行:200x20x95mm THD42MSPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THD42MSPの価格比較
  • THD42MSPのスペック・仕様
  • THD42MSPのレビュー
  • THD42MSPのクチコミ
  • THD42MSPの画像・動画
  • THD42MSPのピックアップリスト
  • THD42MSPのオークション

THD42MSPテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月30日

  • THD42MSPの価格比較
  • THD42MSPのスペック・仕様
  • THD42MSPのレビュー
  • THD42MSPのクチコミ
  • THD42MSPの画像・動画
  • THD42MSPのピックアップリスト
  • THD42MSPのオークション

『音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「THD42MSP」のクチコミ掲示板に
THD42MSPを新規書き込みTHD42MSPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音声出力について

2013/02/13 11:31(1年以上前)


AVセレクター > テック > THD42MSP

過去ログを読んでもはっきりしなかったので質問させて下さい。

この商品の出力はHDMI出力とアナログ音声出力があると思います。
アナログ音声出力のことをみなさんおっしゃってますが、
HDMIからの音声出力もできるのですよね?

HDMIは映像のみの切り替えになるのでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:15758604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2013/02/13 17:03(1年以上前)

>過去ログを読んでもはっきりしなかったので質問させて下さい。

当たり前の機能ですので誰も書かないのでしょう

HDMIは映像、音声両方入力、出力されますよ。

同じ機械の別商品使ってますが、音声の白赤端子はおまけで別にスピーカー等に出力出来るって話です。

ただ、中華クオリティなのでたまに映像、音声出力されない場合もありますが、
入力切替等で復活します。

安い商品(購入時4000円ちょっと)ですので割り切って使ってます。

書込番号:15759585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/13 18:51(1年以上前)

>はるぼんガルZ32さん

回答ありがとうございます。
昔にHDMIで映像のみしか出せないやつを掴まされたことがあるので
これもそうなのかと疑ってました。
(対応策としてアナログ出力用意してるのかな?…と)

2出力にしては格別に安いので買ってみようと思います。

書込番号:15759950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:104件

2013/02/13 19:36(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B0045GHFVM/
別名の同じ商品です。

書込番号:15760121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テック > THD42MSP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音声出力について 3 2013/02/13 19:36:00
ARC対応してますか? 2 2012/09/19 12:42:26
同時出力について 1 2012/10/10 13:00:56
リモコンでのONとOFFは。。。 0 2012/06/09 14:51:39
H5360BDとの接続について 0 2012/06/03 18:04:32
画像がうつらない 1 2012/03/27 15:44:12
解像度が変わる? 1 2012/02/06 10:09:54
レグザリンクの作動について 5 2012/01/29 21:32:46
PS3と37z2の接続について 0 2011/08/03 20:58:22
3D対応について 1 2012/01/29 12:29:12

「テック > THD42MSP」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THD42MSP
テック

THD42MSP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月30日

THD42MSPをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング