『ガスの微調整』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥62,800
ガス種類
強バーナー位置

設置タイプ : 据え置き グリル種類 : 水無し両面焼き コンロ口数:2口 消し忘れ消火機能 : ○ 新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]の価格比較
  • 新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]のスペック・仕様
  • 新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]のレビュー
  • 新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]のクチコミ
  • 新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]の画像・動画
  • 新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]のピックアップリスト
  • 新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]のオークション

新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]パロマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月30日

  • 新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]の価格比較
  • 新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]のスペック・仕様
  • 新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]のレビュー
  • 新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]のクチコミ
  • 新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]の画像・動画
  • 新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]のピックアップリスト
  • 新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]のオークション


「新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]」のクチコミ掲示板に
新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]を新規書き込み新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ガスの微調整

2016/03/19 17:43(1年以上前)


ガスコンロ > パロマ > 新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]

点火したあとレバーで微調整しますよね。
しかし微調整があまりうまくいかず、少し右に動かすと最大、少し左に動かすと最小、という具合に、
なかなか中火のいい感じにするのが難しいです。
あと、いまは点火ボタンだけでは点火せず、チャッカマンという細長いライターを使って火をつけています。
もちろん電池を新しくしたり、バーナー部を金ブラシで掃除したりしました。

もうそろそろ買い替え時ですかね?

書込番号:19708439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2016/03/23 10:47(1年以上前)

ガスコンロは本来10年前後は問題なく使えるくらいの耐久性は持ち合わせているはずですが
こちらの製品は使用数年で何らかの不具合が発生しているという話を聞くことがあるので、そもそもの耐久性に難がありそうです。
仮に修理しても、買い換えるのが目に見えていますから、買い換えるのが無難でしょう。

書込番号:19720563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/06/17 13:24(1年以上前)

バーナーキャップを金ブラシで汚れを落としたら、微調整ができるようになりました。

バーナーキャップが外れないほどなんか固くなっていたのですが、掃除をしたら治りました。

お騒がせしました。

書込番号:19963852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/12/24 20:37(1年以上前)

遅くなりましが、ありがとうございます。

書込番号:21457440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パロマ > 新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]
パロマ

新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月30日

新エブリシェフ PA-340WA-L 12A13A [ブラック]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング