※ご購入の際には、ご使用になっているガスの種類と一致しているか必ずご確認ください。
ガスコンロ > パロマ > 新エブリシェフ PA-340WA-L LP [ブラック]
2014年発売のPA-350と2010年発売の前モデルPA-340との違いは何でしょうか?
価格で340の方が安いので、大差なければ安い方にしたいと思います
メーカーのプレスリリースを読む限り、差がないように思えます
ご存知の方おみえでしたら、どうぞ教えてください
書込番号:18950721 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんばんは
>2014年発売のPA-350と2010年発売の前モデルPA-340との違いは何でしょうか?
ここでの製品を比較してもほとんど同じだと思います。(機能が少し違って記載されていますが違っている場合もよくある)
またこういった製品は、AV機器や通信機器と違って毎年進化するものではなく落ち着いた製品なので、数年ごとに型名やデザインなどを少し変えて販売していることが多々あります。
ここでの価格はあまり変わらないですが、購入予定のお店で価格が結構ちがうなら、340でもよいとおもいます。
書込番号:18951088
![]()
3点
LVEledevi さん 回答どうもありがとうございます
やっぱり、両モデルで、大差ないのですね
それであれば価格差がけっこうあるので、
340にしようと思います
どうもありがとうございました
書込番号:18953482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
黒系のPA-350WAとPA-340WAはどちらも光沢のあるホーロー素材の「プラチナカラートップ」です。
黒系とは別に同じシリーズでシルバー系の機種があります。
(機種名が異なります)
PA-350WVAのトッププレートは、プラチナカラートップです。
PA-340WFAのトッププレートは、フッ素コートトップです。
PA-350シリーズの操作部ボタンの表示が「高温炒め」表示です。
PA-340シリーズの操作部ボタンの表示が「センサー解除」表示です。
「高温炒め」と「センサー解除」は、全く同じ機能で名称のみ変更です。
書込番号:18970529
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パロマ > 新エブリシェフ PA-340WA-L LP [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/12/24 20:37:54 | |
| 1 | 2016/12/05 0:18:03 | |
| 4 | 2015/12/08 17:23:10 | |
| 4 | 2015/07/26 1:13:21 | |
| 0 | 2014/09/20 20:06:09 | |
| 5 | 2014/09/27 14:55:09 | |
| 2 | 2013/08/25 1:34:25 | |
| 2 | 2013/07/15 23:00:57 | |
| 1 | 2014/06/24 22:20:25 | |
| 2 | 2013/05/09 21:48:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
ガスコンロ
(最近5年以内の発売・登録)







