


チャイルドシート > アップリカ > ベッティーノ フィール HIDX BK [フェアリーブラック]
現在、アップリカの型落ちのMJフィックスサーモというチャイルドシートをシートを使用しているのですが、子供の成長に伴い、ベルトがキツくなってきたので、長さを調節したいのですが…
取説を無くしてしまった為に分かりません。
モデル名は違うのですが形状が同じようなのでこちらで質問させて頂きます。
どなたかご教授お願いします。
書込番号:12581161
9点


携帯では見る事が不可能ですね。
1,回転ロック解除を行い、手前に引いて本体を横向きに回転させて下さい。
2,肩ベルト調整レバー(手前の座席下にレバーがありませんか?)を持ち上げた状態で肩ベルトを緩めます。
成長に合わせて、合わない場合は本体裏にジィント金具(Yの字状態の部分)からベルトを外し、穴の高さで調整してください。
説明書と過去記憶から書きましたので、分かりにくいと思います。
ご参考になると幸いです。
書込番号:12582035
20点

三井さん
早速のレスありがとうございます。
アップリカの公式サイト
携帯からだと微妙だったんで…
後レス参考にしてベルトの調節してみます。
どうもありがとうございました。
書込番号:12582319
5点

もし、ご不明な点がありましたら、
お答えしたいのですが、文章ですと大変、
難しいのでメーカーの
コールセンターの情報を書き込みしますね。
携帯ですと 0570-004-155
家電ですと 0120-415-814
になります。上手くいかれると良いのですが
ちょっと難しいですよね...。
書込番号:12594275
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「アップリカ > ベッティーノ フィール HIDX BK [フェアリーブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2011/05/13 8:17:38 |
![]() ![]() |
5 | 2011/02/02 17:21:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ベビー・キッズ)
チャイルドシート
(最近3年以内の発売・登録)





