『電池について』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BS

USB端子を1口搭載し、5.0V/500mA出力に対応したスティックタイプのモバイル機器向け携帯用バッテリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電器 電池形状:単三 eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BSの価格比較
  • eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BSのスペック・仕様
  • eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BSのレビュー
  • eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BSのクチコミ
  • eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BSの画像・動画
  • eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BSのピックアップリスト
  • eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BSのオークション

eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BS三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BSの価格比較
  • eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BSのスペック・仕様
  • eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BSのレビュー
  • eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BSのクチコミ
  • eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BSの画像・動画
  • eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BSのピックアップリスト
  • eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BS

『電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BS」のクチコミ掲示板に
eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BSを新規書き込みeneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池について

2011/05/22 00:17(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BS

クチコミ投稿数:11件

はじめまして。
今度スマホに変えるので、予備電源としてこちらを携帯しようと思っています。

電池はエネループしか使えないのでしょうか?

エネループの充電を忘れてしまった場合の緊急措置として、乾電池を入れて使うこともできますか?


よろしくお願いします。

書込番号:13036243

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/05/22 00:52(1年以上前)

この機種は仕様を見ても、乾電池でも使用できる様には書かれていない様です。
充電池専用の様ですね。

乾電池を入れても使えないか、使えても他の機種への充電は十分にできない(使える時間が
非常に短い)と思いますよ。

書込番号:13036389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/05/22 21:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

購入を検討してみたいと思います。

書込番号:13040218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/25 22:02(1年以上前)

余計なお世話かも知れないが、普通の乾電池を使う事も考慮に入れるなら
この機種でなくてもいいと思いますね。コンビニで売っているスマホ対応の
充電器(電池入替可)のほうが、利便性を思うとむしろ良い気がします。

書込番号:13051611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/18 21:53(1年以上前)

>関東なんとかさん

余計なお世話かもしれないが、下手なものを使うと、スマートフォン側のバッテリーの寿命が縮みますよ。

書込番号:13148567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/19 02:21(1年以上前)

批判は結構だが、根拠と実例をあげて説明しないとね。

書込番号:13149717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BS
三洋電機

eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

eneloop stick booster USB出力付ハンディ電源 KBC-D1BSをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング