『プリンタの発売時期について教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 9日 発売

PIXUS MG8130

タッチパネルインターフェイスを採用し3.5型液晶モニターを装備したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG8130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG8130の価格比較
  • PIXUS MG8130のスペック・仕様
  • PIXUS MG8130の純正オプション
  • PIXUS MG8130のレビュー
  • PIXUS MG8130のクチコミ
  • PIXUS MG8130の画像・動画
  • PIXUS MG8130のピックアップリスト
  • PIXUS MG8130のオークション

PIXUS MG8130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG8130の価格比較
  • PIXUS MG8130のスペック・仕様
  • PIXUS MG8130の純正オプション
  • PIXUS MG8130のレビュー
  • PIXUS MG8130のクチコミ
  • PIXUS MG8130の画像・動画
  • PIXUS MG8130のピックアップリスト
  • PIXUS MG8130のオークション

『プリンタの発売時期について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG8130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG8130を新規書き込みPIXUS MG8130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG8130

スレ主 akisuzさん
クチコミ投稿数:11件

初めて質問させていただきます。
こちらのプリンタの購入を考えていますが、発売日が昨年の秋の為、後継機種の発売サイクルがあるのか、あれば時期的な事など、ご存知な方がいらっしゃいましたら、教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:12773766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/12 01:55(1年以上前)

>後継機種の発売サイクルがあるのか
後継機が出るとすれば、9月頃でしょうね。ほぼ毎年、同じ頃に出てますから。

書込番号:12773805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2011/03/12 23:25(1年以上前)

MG8130 の後継機種が発売に成るかどうかも不明。
仮に後継機種が発表されたとしいも、ここ数年の傾向から必ずしも MG8130 よりも
高性能とは限らず、格下げされて居る可能性も有ります。

ほしい時が買い時です。

書込番号:12776470

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/13 00:44(1年以上前)

ここまで値が下がることを考えると、今買っても良いと思います。
後継機が出ても、当初なら3万円半ば〜になるかもしれませんからね。

書込番号:12776672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akisuzさん
クチコミ投稿数:11件

2011/03/13 02:51(1年以上前)

皆様ご回答有難うございました!

ご回答いただいたおかげで、今購入しても同じ事がわかりました!近々購入しようと思います。
本当に有難うございました。

書込番号:12776852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG8130
CANON

PIXUS MG8130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG8130をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング