『この店舗って・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月 9日 発売

PIXUS MG8130

タッチパネルインターフェイスを採用し3.5型液晶モニターを装備したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG8130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG8130の価格比較
  • PIXUS MG8130のスペック・仕様
  • PIXUS MG8130の純正オプション
  • PIXUS MG8130のレビュー
  • PIXUS MG8130のクチコミ
  • PIXUS MG8130の画像・動画
  • PIXUS MG8130のピックアップリスト
  • PIXUS MG8130のオークション

PIXUS MG8130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG8130の価格比較
  • PIXUS MG8130のスペック・仕様
  • PIXUS MG8130の純正オプション
  • PIXUS MG8130のレビュー
  • PIXUS MG8130のクチコミ
  • PIXUS MG8130の画像・動画
  • PIXUS MG8130のピックアップリスト
  • PIXUS MG8130のオークション

『この店舗って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG8130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG8130を新規書き込みPIXUS MG8130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

この店舗って・・・

2011/09/19 21:01(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG8130

スレ主 SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件

既にメーカー在庫も無い商品を取寄せで
掲載している店舗があるのですが・・・
【イケマン 楽天市場店】
ここをHPを広告場所と勘違いしているのかな?

MG6130も取寄せになってますし・・・


書込番号:13521735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2011/09/20 02:22(1年以上前)

楽天ショップ情報
http://review.rakuten.co.jp/shop/4/231275_231275/1.1/

評価は悪いようではないので、単純に商品数が多くて管理が間に合ってないのかも。

書込番号:13523233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件 PIXUS MG8130の満足度5

2011/09/20 07:30(1年以上前)

別にいいのでは無いですか?
在庫を持たないで販売してるショップなんていくらでもありますよ?

書込番号:13523532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件

2011/09/20 17:40(1年以上前)

ネットショップなので
在庫を持たないのは問題ないですが
メーカー生産終了している商品を
チェーン店でないショップが
手配出来るのか疑問があるのですが…

書込番号:13525175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG8130
CANON

PIXUS MG8130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG8130をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング