『購入から6ヶ月』のクチコミ掲示板

2010年 9月 9日 発売

PIXUS MG5130

「フルHD動画プリント」を搭載し2.4型液晶モニター装備したインクジェット複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG5130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG5130の価格比較
  • PIXUS MG5130のスペック・仕様
  • PIXUS MG5130の純正オプション
  • PIXUS MG5130のレビュー
  • PIXUS MG5130のクチコミ
  • PIXUS MG5130の画像・動画
  • PIXUS MG5130のピックアップリスト
  • PIXUS MG5130のオークション

PIXUS MG5130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG5130の価格比較
  • PIXUS MG5130のスペック・仕様
  • PIXUS MG5130の純正オプション
  • PIXUS MG5130のレビュー
  • PIXUS MG5130のクチコミ
  • PIXUS MG5130の画像・動画
  • PIXUS MG5130のピックアップリスト
  • PIXUS MG5130のオークション


「PIXUS MG5130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG5130を新規書き込みPIXUS MG5130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入から6ヶ月

2013/03/17 08:28(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG5130

黒以外、印刷されなくなってしまった。クリーニング等行ったが全く。最悪!次のものを考えなければ・・・。現行prnは処分。

書込番号:15901817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/17 09:12(1年以上前)

保証修理せず捨てるんですか?

書込番号:15901948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2013/03/17 21:28(1年以上前)

保証修理をかけても、また、同じでしょう!たぶん。1度は保証かかっても、2度3度と続きます。続けば、各パーツの部品代金・技術料他が弾みます。それが、奴らの収入源なのです。

書込番号:15904663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/03/20 14:42(1年以上前)

定額修理なので、
>続けば、各パーツの部品代金・技術料他が弾みます
弾んだだけキャノンの損ですね。

書込番号:15915287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MG5130」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入から6ヶ月 3 2013/03/20 14:42:59
ヤマダの抽選会にて 0 2012/06/02 16:41:57
最近。。。 3 2012/04/07 10:53:25
縁についての質問ですが 3 2012/03/01 3:50:02
給紙の質問ですが 2 2012/02/04 13:22:27
SDカードの設定について 1 2012/01/10 11:38:25
カラーコピーの桃色が綺麗に出ない PIXUS MG5130 1 2012/01/03 9:02:07
互換インクを使っている方にお尋ねです 2 2014/01/17 17:01:30
Bluetooth 2 2011/12/16 21:52:27
異音(騒音?)について 0 2011/11/30 12:57:59

「CANON > PIXUS MG5130」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG5130
CANON

PIXUS MG5130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG5130をお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング