『背面給紙ができる後継機種は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 自動両面印刷:○ PIXUS iP4830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS iP4830の価格比較
  • PIXUS iP4830のスペック・仕様
  • PIXUS iP4830の純正オプション
  • PIXUS iP4830のレビュー
  • PIXUS iP4830のクチコミ
  • PIXUS iP4830の画像・動画
  • PIXUS iP4830のピックアップリスト
  • PIXUS iP4830のオークション

PIXUS iP4830CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS iP4830の価格比較
  • PIXUS iP4830のスペック・仕様
  • PIXUS iP4830の純正オプション
  • PIXUS iP4830のレビュー
  • PIXUS iP4830のクチコミ
  • PIXUS iP4830の画像・動画
  • PIXUS iP4830のピックアップリスト
  • PIXUS iP4830のオークション

『背面給紙ができる後継機種は』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS iP4830」のクチコミ掲示板に
PIXUS iP4830を新規書き込みPIXUS iP4830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

背面給紙ができる後継機種は

2013/06/07 17:10(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS iP4830

クチコミ投稿数:34件

iP4830を2年あまり使ってきましたが、B200エラーが出て使えなくなりました。

買い換えようとしたのですが、キヤノンの現行機種で背面給紙に対応しているのはPIXUS iP2700だけでしょうか。

書込番号:16225866

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2013/06/07 17:27(1年以上前)

Caravanseraiさん、こんにちは。

そうですね、キヤノンの現行機で、背面給紙ができる機種は、A3プリンターやモバイルプリンターを除けば、iP2700だけですね。

書込番号:16225904

ナイスクチコミ!2


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6595件Goodアンサー獲得:837件

2013/06/07 18:53(1年以上前)

こんにちは。
そうですね。単機能モデルは需要が少なくなってきているためかラインナップが減り、後ろトレイといって背面給紙ができるのはiP2700のみですね。
後は大型機のA3モデルのみとなってしまいます。

まぁ、モバイルプリンターのiP100もありますが給紙枚数も少なく、持って回れるという以外は割高なので、お薦めはいたしません。

書込番号:16226135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/06/10 15:37(1年以上前)

secondfloorさん、Hinami4さん コメントありがとうございます。
スキャナが付いていてもいいのですが、背面給紙に対応している機種は本当に少なくなりました。
通常のA4プリントはレーザー複合機でやっていて、インクジェットプリンタでは宅配便の送り状や封筒など、サイズがまちまちの用紙に刷るので、背面給紙じゃないとすごく面倒です。
A4サイズ・カラーインクジェットというとキヤノンはiP2700とiP100だけ。エプソンだとPX-105、EP-302ぐらいなのですね。

書込番号:16236874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS iP4830」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS iP4830
CANON

PIXUS iP4830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS iP4830をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング