『先着5台ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]の価格比較
  • 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]のレビュー
  • 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]のクチコミ
  • 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]の画像・動画
  • 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]のオークション

極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月31日

  • 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]の価格比較
  • 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]のレビュー
  • 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]のクチコミ
  • 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]の画像・動画
  • 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]

『先着5台ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]を新規書き込み極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

先着5台ですが

2011/10/22 10:36(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]

スレ主 ☆kenkenさん
クチコミ投稿数:1件

ジョーシン大阪狭山店で限定5台が15000円です。5年保障をつけても15750円です。

書込番号:13661115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/22 15:16(1年以上前)

ジョーシン全店でやっているのでは?
今朝のジョーシンの広告で、同じく5台限定¥15,000で出ていました。
昼食前に買いに行きましたが、5台まるまるありました(笑)

書込番号:13662277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]のオーナー極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]の満足度4

2011/10/22 16:48(1年以上前)

ウチの近所のジョーシンも¥15,000・限定5台で広告が出ていましたが、昼頃には売り切れていたようです。

書込番号:13662615

ナイスクチコミ!1


baku-さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/23 11:19(1年以上前)

広告が出て2日目ですが、近所のジョーシンで本日行ってみたところ先着5台で残り3台残っており、¥14,800で購入することが出来て大変満足です。

書込番号:13666613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/10/27 12:25(1年以上前)

今日近所のジョーシンに行ったら限定5台のうちまだ3台残ってました。
本日よりDMセールで10%引きだったので思わず購入してしまいました。
販売初日も買うか買わないか悩んで結局買わなかったので、少しでも安く買えてラッキーでした。
DMをお持ちの方で狙ってたかた、一度店舗をのぞいてみてはいかがですか?

書込番号:13684817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命でしょうか? 2 2017/07/26 15:47:22
炊飯時消費電力量 3 2012/02/10 10:43:44
飯でも炊こうかしら。 2 2011/10/24 18:07:10
先着5台ですが 4 2011/10/27 12:25:05
19780円 0 2011/09/20 0:21:15
人気の差は? 0 2011/08/06 11:19:59
どちらにするか迷っています 2 2011/07/24 21:22:20
壊れているのか?仕様なのか? 4 2011/07/26 23:32:00
購入しました! 1 2011/06/19 19:20:15
購入しました! 1 2011/08/01 22:55:15

「象印 > 極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]
象印

極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月31日

極め炊き NP-NF10-XA [ステンレス]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング